今日は久々のラテンジャズのレッスンにでれました!


もう本当久々~


いつも木曜日のクラスにでてるのだが、今回は祝日なので、7時半のレッスンに余裕ででれた(=⌒▽⌒=)


結構基礎をやるクラスで・・・


ひさびさにきついストレッチとか、腹筋とか(泣)


本当きつかったよ(;^_^A


全然やってないと駄目ね。。。


でも、すっごいやっぱり楽しい!


ラテンジャズは全身を使う。


難しいけど、すごく楽しいし、勉強になる。


パフォーマンスをやるための基礎として、レッスンを取り始めたんだけど、最近は無条件に楽しい。


D先生は駄目なとこをズバッと指摘してくれるので、とても助かります。


まあ、とりあえずまだ本調子ではないので、チーム練習とラテンジャズから復帰して、調子がよければ他のレッスンも復帰したい。


まあ、ぼちぼちやります!


しっかし、全然体動かしてなかったから疲労も早いよ(笑)


もう一日に3レッスンもとってた頃が嘘のよう(笑)


まあ、徐々にね。振り付けもあるし、エンジンかけますよ!!!