見事なくらいブログ更新していなかったですね(笑)


なんたって足を痛めて3週間踊れてなくて・・・


つくづく自分はダンス馬鹿人間なんだって実感。


さてそんな私が、引きこもり期間にしてたこと。


1.寝る


だって、どこも行けないんだもん!


久々にゆっくり寝てました。何かちょっと突っ走ってたのかななんて考えちゃいました・・


何とか年齢的に無理しようと思えば、ギリギリできちゃえるんで、ついついやっちゃうんですね


自分の体力、気力を過信しすぎてたのかもしれません。


今回のことはいい反省です(苦笑)


そんな感じで、普段レッスンに出てる時間、ひたすら寝たり、ダラダラしてました(笑)


仕事上も、前例のない案件をこなさなければならなかったりで、すっごく忙しくて疲れがかなりたまっててしまったりしたもんで、丁度よかったのかな??


まあ、たまにはゆっくり。。。


2.投資


まあ、この相場ですからね(笑)


今、絶対投資したいと思ってたんだけど、先立つものがないと諦めていたんですが、同僚の子に教えてもらいました。


財形をくずすという手段を(笑)


ってか、うちの支店、みんな何気にやってます(笑)


確かに、いい機会だ。


日経平均が、12000~13000円台に回復したらなんて、考えただけで、かなり心がウキウキしますよ(笑)


ちなみに、水曜日ですね、インデックスファンド225購入しときました!


日経平均8200円くらいのタイミングだったかしら??


ちょっと銀行員やっててよかったと思いました(笑)


自分は、ローンの方の担当なんで、投資の方の係りの子にちょこちょこ聞きながら、いいタイミングで売ってやりますよ!


さてさてどうなることやら(笑)


3.三笠宮杯


チームメンバーと行って来ました!


私が一番来るのが早くて、ばっちり観てきましたよ!


社交って、すごく型が決まってて、すごいポーズとか、スタイリングとか決まってて、綺麗だった。


大好きなパソドブレは、超興奮したし!社交なら、絶対パソドブレが一番やりたいんだよね。


ジェイブもいいけど。。。


若いペアも多くてビックリしました!


あんな若い頃からペアダンスができるなんて。。。


でも、やっぱりすごい、ペアダンスの基本というか。。


一つ一つ綺麗で、、、


社交やってた人が。、上達が早い理由がなんとなく分かった気がします。


他ジャンルのパフォとか試合を観に行くのって、すごく面白いし、勉強にもなるし。


また、機会があれば行きたいなあ。。。




まあ、こんな感じですかね(笑)


昨日から、チーム練習復帰ですかね。

金曜に、初めて鍼灸接骨院いって、電気治療と超音波治療受けたお陰か、回復してる気が・・・

一時は絶望的だと思ったんですがね。。。


まだまだ、本調子ではないので、無理ない程度にレッスン再開ですね。

今日もラテンジャズに行こうかと。。。


まあ、無理はしませんよ(笑)