今日は、最近マイブームということでベトナム料理を食べに立川へ・・・


という予定だったんだけど、行ってみたらお目当てのお店がない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ということで、今回は趣向を変えて、すぐそばにあったメキシコ料理を食べてきました。


これが結構ナイスチョイスで(≡^∇^≡)


トルティーヤとか、アボガドディップとか、大好きなアボガドを沢山食べれて満足!


ジャンバラヤもスパイシーで美味しくて・・・


お店の方にこんなソースを出して頂いて




 salsa habanera というソースらしいです。


「お好みでつけて下さい。」と言われて、つけたら超辛かった。


しかし、salsaと書かれてると思いつくのは、サルサソースではなく、踊るサルサなわけで(苦笑)


例によって、会話も半分はサルサについて・・・


はあ、それ以外に何かないんかい?って感じだけど・・・


でも、これが一番楽しいんだな。


あとは、超ふわふわのスパニッシュオムレツをいただいたり、デザートも食べて満足(=⌒▽⌒=)




デザートはミルクレープを頂きました。


満足!


味だけではなく、ここの店長さんの接客がすばらしかった。


すっごい気配りできてるし、客見てるし、気さくだし・・・


接客ってこうあるべきって感じでした!


まあ、私の接客、結構ありえないんだけど(笑)


ちょっと立川までは遠かったけど、おいしいもの食べれたし、友達と色々話せて楽しかった♪



メキシカンダイニング タケリア キャンティーナ

http://www.taqueria.jp/index.html