昨日は大好きなREIKO先生のパーティーへ・・・


食べ物も差し入れとかもあって、沢山!!


お腹いっぱいになりました!


何よりいつも明るく元気なREIKO先生のパーティー♪


ちょっと嫌な事あっても、何か元気になっちゃう!


パフォの曲も沢山流すよということで、練習も兼ねて参加したんだけど、皆の熱意もすごいですよ(‐^▽^‐)


曲がかかった瞬間、ドリンク飲んでようが、食べてようが、集まって踊りだす(笑)


本当何度もかけてもらって沢山練習できたのでよかったです。


フリーでも沢山踊れました。


ちょっと休んだほうがいいんじゃない??って感じなくらい(笑)


本当パーティーとかイベントとか気が狂ったように踊っちゃうんだよねA=´、`=)ゞ


ちょっとハァハァしてても、手を差し伸べられると笑顔で手をとってdancing☆きゃは(=⌒▽⌒=)


まさに中毒ですね


最近のフリーでの課題は、相手に合わせてちゃんとフォローする、相手のリードを感じる、勝手に動かないってなことに加えて、如何に美しくスタイリングをいれるか。


やっぱきれいに入ってると見栄えもいいし、味も出せるし!


まあ、勿論ちゃんとその人に合わせてフォローできることが大前提にあると思うんだけどね。


でも、折角やるからには、ただ踊って楽しむだけじゃなく、美しく舞いたいじゃないですか、乙女だもん(笑)


冗談はさておき、まずはあんまりバタバタしすぎないようにしないと、どうも私の踊り方には落ち着きが足りないような気がする・・・・


最近そんな事を考えてしまう。。。


まあ、皆さん、アドバイスがあれば是非よろしく!


なかなか自分を客観視できないもので(;´▽`A``


しかし、自分がここまでハマるとは思わなかった。


この歳になって、発表会やら、イベントやらで、こんなにもウキウキするなんて・・・


以前は、「趣味は?」「休みの日は何してるの?」といった種類の質問、大嫌いだったんですよ。


買い物するのも、映画観るのも、料理も、旅行も好きだけど、趣味ってほどじゃないし。。。。


休みの日は、酷い時なんて「仕事で疲れて、3時まで寝てます」だったし(苦笑)


今は、堂々と「サルサです!」って言えるから、そういうものができたことはちょっと嬉しい!


ちなみに、パーティーには明治の学生さんたちも来てました。


大学生からサークルでサルサできるなんて羨ましい!


本当老若男女問わず楽しめるものだと思うんで、末永く続けていきたいな♪