今日も引き続き有休です(=⌒▽⌒=)


ということで、今日は美容院へGO!


日曜に行こうかとも思ったんやけど、折角有休やしと思って今日行って来ましたo(^▽^)o


デジタルパーマに初挑戦してきました


クリンクリンです!


平日の美容院って空いてて良いですね(*゜▽゜ノノ゛☆


トリートメントもしてもらって、肩も揉んでもらって最高!!!


で、お次はまつげパーマ!


久々にかけちゃいました


楽なんだよね、ビューラー要らずで


グッグってあがってます☆


で、締めは勿論サルサでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は月に一度のスタジオパーティーで、混んでたけど、久々に大好きな先生の通常のレッスン受けれてよかったです。


最近仕事で通常のレッスン、行けなかったからなぁ


今日は余裕をもってレッスンに来れて幸せ!!!


パーティーも沢山踊れて楽しかったし、社交やベリーのパフォも見れて素敵でした


もう気分はハイテンション♪


充実した一日でございました。