昨日は六本木で行われたSalsa Expressというイベントに行ってきました。


場所は、WALLSTREET HOUSEという老舗のクラブで、かなり雰囲気満載の素敵なクラブでした。


フリーで楽しく踊って、お酒美味しく飲んで、お目当てのポールダンスショーへ


今何気に流行ってるらしいんだけど、登ったり、逆さになったりすごいアクティブなのね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


で、色っぽくて、素敵


「やってみれば??」なんて言われちゃったんだけど、衣装もかなり露出系なので、まず相当絞らないと無理。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、結構筋肉つきそう・・・


今年は発表会終わったら、サルサ以外のダンスにも挑戦しようと思ってるんだけど、ポールもあり???


いやぁ、厳しいなぁ。。。


ともあれ、クラブ自体割と広めで気持ちよく踊れたので、楽しい一日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


三連休は、スタジオのレッスンも行ったり、割とサルサしてすごしてます


今日もこれから映画を観て、町田のクラブレッスンに参加するつもり