水曜日、同期の子と横浜中華街に行ってきました!


中華食べて、占いをするというのが予定のデートコースラブラブ


まず、お腹が空いたとお店を探す


今回は、「明蘭食庁」という中華料理屋さんでお食事しました


コースを頼んだんやけど、棒々鶏サラダ、エビチリ、鶏の炒めたものとか、シュウマイに炒飯にフカヒレスープ・・


とにかく沢山でてきて大満足


味も結構美味しくて、フカヒレのスープは特にくせになる美味しさでした


濃厚でおいしい


エビチリもプリプリして美味しい!


最後は杏仁豆腐で締め!


甘くて美味しい!おかわりしたい勢いでしたニコニコ


んで、次はお楽しみの占いビックリマーク


中華街の占いはすごい安くて、何と千円!!


私たちは、吉本水族館の占いに行きました。


仕事のこととか、恋愛のこととか、色々言ってくれたんだけど、一番覚えてるのは、私、次付き合う人と結婚するそうです。


いつとは言えないけど、そう遠くないそうです


次かぁ・・・すっごい慎重になりそう(笑)


でも、何か歳をとるのが少し楽しみアップ


あと、私、長生きするそうです音譜


占いが終わって、サービスのお茶を飲みながら雑談


中華料理屋さんでも沢山話したし、こういうアフター6っていいよね


最後にプリクラ撮ってきましたカメラ


二人とも結構ふざけたりして、お馬鹿具合が面白いプリクラになっております。


友達っていいねぇ。