CA390022.jpg
今日は月一恒例のベターホーム!

ってか、朝から辛い…

帰省したばっかやったし、昨日仕事きつかったし、サルサしたし…

眠い体を無理矢理何とか起こしてベターホームへ!

今日のメニューは、さばの味噌煮、けんちん汁、ほうれん草のごまあえ★

さばの味噌煮は昔から好きで割と作るお魚メニューやったので、すごく楽しみやった…
けど、眠い…
けど、調理開始

動いてると案外何とかこなせるもんで、テキパキと調理終了!

ほうれん草のごまあえは甘味が出て美味しいし、さばの味噌煮ももちグッド(^O^)/

あと、けんちん汁!

根菜の旨味がたっぷり出てて美味しいけんちん汁が仕上がりましたo(^▽^)o

うわーい

根菜、美味しいし、体にもいいし、いいことづくし!

ちょっと手間かかるけど、その甲斐はあるよね

ちなみに今日は男性メンバーと一緒の班になりました

なかなかベターホームで男性というと少なくて、何で始めたのかと聞くと、「最近結婚したけど奥さんに期待できないと思って。あまり料理したことないみたいだし」とのこと

素敵
素敵すぎです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

何もできない振りするのも一つの手やななんて思っちゃった

でも家事する男性っていい!
妙に嬉しくなりました!