いよいよ2008年!


年末年始は、帰省しておりました!


ジャムやら、餅やら、パスタソースやら、実家から沢山の戦利品を持ち帰りました


写真は551の豚まんとシュウマイ


横浜には崎陽軒やら、中華街やらあるけど、豚まんは絶対551が一番美味しいって!


今日の夕飯に早速食べました


めっちゃ美味ニコニコ


関西帰らないと食べれへんのが残念しょぼん


あとは、お母たまにef-deでお洋服かってもらったりして


楽しい帰省でした


黙ってても食べ物が出てくるって本当いいねぇ


一人暮らしやといつもはそうはいかないから


ベターホームで習った筑前煮と出し巻き卵を作ったりもしましたナイフとフォーク


割と評判が良かったので嬉しかったです!