おはようございますᵕ̈*


GW最終日、暑いです😂


朝からboysのお稽古で外出していますが、

半袖👕💦




------------------------------------------------------





image





さて、今日より肌寒かった日のこと。

boysの基礎体力づくりも兼ねて、いつもの公園へ。






サッカー⚽️野球⚾️などの

運動全般に興味がない長男くん👦

どうか、文化部が充実している中学校に巡り合えますように...





身体を動かす機会と言えば、

学校の体育の授業

学童(ドッチボールや大縄跳び)

スイミングくらい。




なので、時間があれば公園に連れ出して、

二重跳びやキャッチボール、ダッシュなんかを

パパ👨とやっています。





image





レジャーシート入れて〜

ってパパ👨にお願いしていたら、

おひとり様用のレジャーシートしかカバンに入れていなかったことが、公園に着いてから発覚😂




しょうがないので、分散しておにぎり食べた🍙

🍙🍙🍙🍙




image





この人(次男くん👦)は、

相変わらず高いところがお好き😂






image




私は少し暇だったので、

boysが二重跳びしている間に、トリュフベーカリーへ🥐




だんだんと休日の人出が戻ってきている

東京🗼




image





今回初めて列にならんで、

白トリュフパンget🥖🥖🥖




image




帰りは飛行機雲に大興奮だったboys


👦👦✈️☁️







おつかいもありがとうᵕ̈*










予約していたシヅカの
フルーツビスケット(フロランタン)


もうこれが自宅にないと、落ち着かない!笑








帰宅して各々の時間をᵕ̈*









次男くん👦と私🙋‍♀️で作った鯉のぼり🎏




今日もゆっくりまったり

過ごそうと思いますᵕ̈*