今日はこれだけを励みにお仕事頑張りました☺️



ソウルで今まさに開催されているライブ。

リアルタイムで観ることができるなんて、ありがたや☺️


みんなかっこよっ☺️

幸せ☺️



鑑賞のお供は、大好きなシヅカのサンドビスケット☺️

新作のストロベリーチョコレート味です🍫🍓


ライブに夢中になっているママを横目に、

しめしめと好きな遊びをしているboys👦👦


ママは今日忙しいから笑、

今日の長男くんの勉強は、基礎トレだけでいいわ。




長男くんが本だけ読むと言って、銭天堂を持ってきました。
今日はどんな駄菓子が出てくるのかな?

図書館で一気に予約したら、意外と回転が早く、現在3冊も我が家にお迎えしています。
早く読まなきゃね。



黙々と作業していた長男くんが何か持ってきました。

ドラえもんの映画に出てきたワンちゃんのキャラクター。




私はbtsを観ながら、こちらを読みます。
あー♡忙しっ(幸)

最近やたらと張り切って長男くん👦の勉強に付き合っていたので、今日はちょっとお休みしたいと思います♡