夢の共演!?
こまち、はやぶさ、そしてのぞみ。
 
boysママになる前は、「なんのこっちゃ!?」でしたが、今となっては私が大興奮!
いつか、ドクターイエローを見てみたいです!
 
 
さて、今年の7月末。
4世代で軽井沢に行ってきました。
 
メンバーは、lilyファミリー、両親、祖母、妹ちゃんファミリー、妹ちゃんの総勢12名!

 

 
お天気を心配していましたが、なんとか持ってくれた初日。
新幹線で軽井沢に着いたらすぐにタクシーでハルニレテラスへ。

 

 

 
軽井沢と言えば、緑!
マイナスイオンたっぷりで気持ち良い!
 
原っぱに3人の男子をリリースしたら、さぁ大変!
きゃっきゃ走り回っていました。
 
さて、「軽井沢で何食べる?」のアンサーは、もちろんサワムラ!笑
近所にもあるよ!笑

 

少し待って、ながーい12名様の席を用意していただきました。

みんなでランチタイムです♬

 

 

 
チーズバーガーが大人気!
これ、4つくらいオーダーしましたw。

 

 

 
サラダもみずみずしくて美味しい。

 

 

 
豪快なレタスがインパクト大な、シーザーサラダ!
 

 

 

 
そして祖父母からの寵愛を受ける次男くんw。
 

 

 

 
私の父がいっしょだと、旦那くんもよく飲みます。
 

 

 

 
女子は食後に甘いラテを♬
 

 

 

 
父と旦那くん。

ノープランな今回の旅ですが、大人数だとそれだけで楽しいですね。
続きます!