大好き♡焼かない角食。
平成最後の食パンwは、セントル・ザ・ベーカリーでした♡
 
前回は昨年の夏にイヤイヤ期真っ盛りの次男くんと2人で。
その前はその彼がおなかにいる頃に訪れていました♡

最後の最後まで食べ続けた妊婦だったわー笑

 

今回も、私、boys、母、妹ちゃん(真ん中)、甥っ子くんのメンバーで。

母がレストランを予約してくれて、私たちが到着するまで、3家族分の角食パンも並んで買ってくれていました。

GW初日だったからか、食パンの列もレストランの列もすさまじかったので、ありがたいー。

 

 

 

鉄板のフルーツサンドに加えて、オーダーしたものたち。

とんかつサンドに...

 

 

ツナサンド♡

 

 

フレンチトースト♡

母がこれをまた食べたい!と言っていたんです。

私も数あるフレンチトーストの中でも、ここがいちばん好きかもしれません。

単にいろいろ忘れているだけ説もありw。

 

生クリームかアイスを選択できます。

 

 

コースターも食パン♡

パン好きにはところも嬉しかったり◡̈♥︎

 

 

チーズパンはここでとろっとろのチーズをたっぷりかけてもらえるんですよね。

チーズパンも食べたかったな...♡

またすぐ行きたいなー♡

 

 

甥っ子くん♡

長男くんが張り切って甲斐甲斐しくお世話をしていました。

次男くんに対してはあまり見せない姿w。

従兄弟っていうのがいいんでしょうね。

 

 

サンドウィッチを頼むとつけてくれるパンの耳。

それを細かくしてあげていました。

そんなに細かくしなくてもーw。

 

 

次男くんのおさがりを着てくれてました♡

私も気に入っていたシャツだったので、着てくれて嬉しい♡

 

 

 

妹ちゃんにも構ってもらえて嬉しそう♡

 



 
おなかにいた次男くんも、こんなに大きくなりました♡


boys3人でわちゃわちゃ。
これに今年はひとり追加されるのか...笑

ちょっとヨドバシカメラに寄って、我が家へ!
 
 
我が家でくすぶっているオモチャでたくさん遊んでくれた甥っ子くん♡
また遊びにきてね(⑅˃◡˂⑅)♡