boysと結婚式に参列しました。
 
長男くんは1歳になりたての頃に妹ちゃんの式にお呼ばれして以来、2度目の結婚式。
次男くんは生まれて初めての結婚式でした。
 
お式の厳かな雰囲気を感じ取ったのか、少し緊張した様子。
 
 
花嫁さんにうっとり...
 
まだまだお子ちゃまな長男くんは、「結婚」ということがよくわかっていないみたいで。
「好きな女の子いる?」と聞いても、「いない!」と言うし、「大きくなったらママと結婚する!」なんて可愛いことも言わない男の子。
本当に鈍感で、まだまだ何もわかっていないみたいですw。

 

 

 
初めてのフラワーシャワー♡

 

 

 
小さな手のひらにいっぱい乗せてもらいました。
ふわっと投げて、とお願いしたら、一丁前に次男くんにもできました。

 

 

 
甥っ子くんを挟んで♡

 

 

 
3人並ぶと、私も妹ちゃんも写真や動画に大忙し。

 

 

 
さぁさぁ、席について、披露宴のはじまりですよ。

 

 

 
甥っ子くん。
 
長男くんが妹ちゃんの結婚式で来たベストを着ていました。
なんだか感慨深いです。

 

 

 
長男くんのお子様プレート。
 
 
私もboysのお世話をしながら...

 

 

 

 
「早くレストランに行こうよー!」と言っていた長男くん。
レストランじゃないけれどねw。
 
 
披露宴は長丁場なので、DVDプレーヤーを持参しました。
デザートタイムにはデザートを食べるのも忘れ、全員画面に釘付けw。
 
 
大人のデザート◡̈♥︎
 
 
 
若くて可愛い花嫁さん。
そして嬉しそうな新郎w。
 
新郎が私の従兄弟なのですが、従兄弟は3人兄弟で、幼少期は本当によく遊んでいました。
(うちが女三姉妹で、従兄弟が男三兄弟w。)
 
美味しいお料理。
久しぶりにご挨拶できた親戚の方々。
結婚式ってやっぱりいいですね。
 
image
 
従兄弟の赤ちゃん♡
可愛くてずっと抱っこさせてもらっていました。

 

 

 

そのままこの日は、みんなでホテルにお泊まり◡̈♥︎

 

 

 

 
夕食は新郎のお父さん(叔父)がアレンジしてくれました。
ホテル内の和食レストランにて。

 

 

 
一旦チェックインして、お部屋でのんびりしていたら、あっという間に夕食の予約時間。
次男くんを抱え、長男くんを促し、急いで部屋から飛び出したので、カメラを忘れてしまいました。
携帯のカメラで撮影したお子様プレートが残念。
 
この日も夜までみんなで笑って、大浴場に入って、とても楽しかったです。
 
image
 
ホテルのロビーで。
 

従兄弟くん。
結婚おめでとう♡
これからも楽しい○○家で◡̈♥︎