先日長男くんのピアノの発表会がありました🎹

3歳9ヶ月でピアノを習いはじめて、1年半ちょっと。2回目のピアノの発表会♪̊̈♪̆̈

毎日の練習と週に1回の送迎は、パパが担ってくれているので、私はあまり日々の進捗を知らないのですがw、毎日パパに結構怒られながら頑張っていました。

当日はひとりで両手で、上手に3曲弾くことができました。

照れくさいのか、1曲終わるごとに、ビデオを回している私の方におどけた表情をしていた長男くんでしたが、1曲1曲は、とても力強く、たまに間違えていたけれど、やり直して弾いたりと落ち着いていて、私もちょっとうるっ。
成長したね◡̈♥︎



発表会の後は、父が銀座スカイラウンジに連れて行ってくれました◡̈♥︎
父はここが好きみたいです。


豪華な方のお子様ランチをリクエストする長男くんw。


カボチャのスープとサラダ。


旦那くんは、シーフードミックスのスペシャル。


私はきのこのハンバーグ◡̈♥︎


boysのお子様ランチ。


早速フライドポテトから...♡笑
どこ行ってもこれは変わりません笑



スカイラウンジと店名についているだけあって、見晴らしがすごく良い!
東京の街並みを一望できる“展望レストラン”になっていて、なんとレストラン自体が360度回転するんです!


新幹線も🚅


東京駅も!
いろんな景色を見ることができました◡̈♥︎

ちょうどハッピーセットのプラレールにハマり始めた時期だったので、boysがとても喜んでいました。


食後にはばぁばに、北海道アンテナショップでソフトクリームを買ってもらいました🍦🍦🍦



じぃじ・ばぁばとバイバイした後は、有楽町駅を通り抜け...


いつもの電気屋さんでフィニッシュ!

ここのシュライヒコーナーで、30分ほど遊んでいた次男くんでした♡笑


さて、1年の集大成が終わりました。
お稽古を増やそうかな、と思っているところなので、そろそろ動き出さなきゃ!