最近次男くんの食欲がすごいです...
昔は親子3人で1合のお米でよかったのに、お米2合炊いて、3人でなくなります...
旦那くんが帰ってくる前にもう1合炊かなきゃ。
 
さて、長男くんに新しいシャツを買いました。
 
 
Paul Smith juniorお得意のゴチャゴチャシャツ◡̈♥︎
サイズは8A。

 

 
恐竜、化石、昆虫、宇宙、乗り物...
男の子の夢が詰まってます◡̈✐ꔛ

 

 
六本木ヒルズ店で一目惚れし、長男くんのサイズがなかったので、
伊勢丹にお取り置きをお願いして、後日取りに行きました。

 

 

 
折り返すとシグネチャーストライプが◡̈♥︎
可愛い♡

 

 

 
七五三、ピアノの発表会、結婚式...
年内だけでもおめかしする予定がいろいろあるので、蝶ネクタイも購入しました。
 
可愛い柄モノがいろいろあってとっても迷いましたが、
このシャツにいちばん映えるはず!と店員さんと意見が一致したレインボーをチョイス。

 

 

 
蝶ネクタイは兄弟おそろいで購入◡̈♥︎
一見わかりませんが、少し大きさが異なります。
次男くんは6歳までのサイズ。長男くんは6歳からのサイズです。

 

 

 
次男くんはお兄ちゃんのお下がりのシャツ。
同じくポールスミスのものです。

 

 

 
あっ、ママが撮影していたら、動物たちがやってきましたw。
 
boysのコレクション、シュライヒの動物フィギュアです◡̈♥︎

 

 

 
長男くんにはレザーのスニーカーも新調◡̈♥︎
新宿伊勢丹で何足か出していただき、長男くんといっしょに選びました。

 

 

 
eccoというブランドです。
履くとかなりかっこいいです◡̈♥︎

 

 
 
男の子の半ズボンに白ソックススタイルが好きな私◡̈♥︎
靴下はファミリアで◡̈♥︎
 
長男くんは19㎝〜、次男くんは16㎝〜のものです。
 
 
後ろはまた違う車のデザインなので、1足で二度美味しい◡̈♥︎
 
イイ買い物ができました◡̈♥︎