スタバもホリデーVerにおめかし◡̈♥︎*↟⍋
 
長男くんとお茶をしていたら、
コーヒーとブッシュドノエルを味見させていただきました。
ラズベリー味のブッシュドノエルは、ブラックコーヒーと良く合って美味しかったなぁ◡̈♥︎

 

 
私はシーズナルビバレッジではなく、キャラメルマキアート。
次男くんはキッズミルクで。
おそろいカップが可愛いなぁ◡̈♥︎

 

 

 
うちの長男くん。
カレンダーが苦手みたいです。
自分のお誕生日もまだよくわかっていないみたいで。
 
先日お休みの日にあそんだ保育園のお友達が「今日は文化の日でお休みって先生が言ってたよ。」と言っていてびっくり。もうそんなこと言えるだなんて!知的だわ!と思ってしまった。。
長男くんからはそんな言葉、一度も聞いた事ありません😓

 

 

 
「見て!ここに隠れてる!」
 
この日買ってあげた両生類・爬虫類の図鑑。
好きな事だけをして、好きなように感覚で生きている男の子。
 
まぁ、長男くんの良いところはよく知ってるし、今はまだ好きな事だけしてればいいかな...

 

 

 
けやき坂はもうイルミネーションが。
試運転中かな?

 

 

 
この日も長男くんの行きたい場所へ、好きなだけ。
ボーネルンド→レゴの流れは外せませんね。
 
レゴでプログラミングで動くロボットが置いてあるのを見つけ、をじぃーっと見つめて、お兄さんにやりたいアピール。
気を利かせていただき、長男くんにやり方を教えてくださいました◡̈♥︎

 

 

 
レゴスクールも小学生になったらいいですよねー。
プログラミングとセットで習えるので、男の子っぽいなぁ◡̈♥︎

 

 

 

 
この日は朝に小児科クリニックにも行きました。
体重計に乗りたいと言うので、計ったら22㎏!
 
毎日クラスのお友達のママさんや先生に「大きい!大きい!」とたくさん言われてるだけあるなー。
 
もう既に保育園でインフルエンザが流行っているらしく、長男くんもなぜか「念のため」という事で検査されたのですが、鼻の穴にプスっと指す方式で、めちゃくちゃ痛かったらしく、ブチ切れていましたw。
 
結局陰性でした。

 

 

 
「頑張ったね」という事で、ご希望のアイスを。
結構寒いのに、選んだのはガリガリくんw。

 

 

 
公園に行って食べました◡̈♥︎

 

 

 
そして、この日も...

 

 

 
次男くんと同じく鯉とカモさんに餌やりも◡̈♥︎

 

 

 
長男くんもはまっていました◡̈♥︎

 

 

 
ちょっと肌寒くなってきた今日この頃。
私の祖母からプレゼントしてもらったラルフローレンのジャンバーが使い勝手がよくて重宝してます◡̈♥︎
兄弟おそろいでいただいたのですが、次男くん用は大きすぎるので来年かしら。
 
以上、長男くんとのおでかけでした◡̈♥︎
 
boys2人を連れてわちゃわちゃおでかけもよいのですが、一対一だとじっくり向き合えるので良いですね。