長男くんのお誕生日前の週末。
 
boysの髪がのびのびだったので、私が通っているヘアサロンで子どもたちの髪も切ってもらいました。
 
 
私の髪メンテも兼ねてだったので、旦那くんが付き添いで。
兄弟で大ブームの恐竜のフィギュアをいくつか持ち込んで、遊んで待っていてくれました。

 

 
そしていざ!断髪式!
終始嫌そうな顔をしていた次男くんでしたが、ずっと動かず切らせてくれました。

 

 

 
ふたりともさっぱり◡̈*✧
 
今までずっとキッズ用のサロンで切ってもらっていたので、
オサレサロンデビューだったboysでしたw。

 

 

 
帰りは最近骨董通りにオープンしたラデュレによって、
左のいちごの形をしたムースケーキとマカロンを購入。
 
とても良い気候だったので、おさんぽがてらブラブラと歩いて帰りました。

 

 

 
今度素敵な店内でもお茶してみたいです◡̈*✧
 
ここまでは楽しかった週末の記録なのですが...
家に帰って、ワクワクしてケーキの箱を開けたら、ムースケーキが半分溶けていて大ショック!w

 

 

 
マカロンだけは無事でした。
いつものピスタチオとシトロンとキャラメル。
 
まだ6月の初旬で、そんなに暑くない日だったのに...
明日からもう7月なのでケーキの持ち帰りには要注意ですね。