{788A5E0F-B9F5-4DDF-BF6C-0DBEE9C7400E}
 
今日から平常運転。
筋肉痛の太ももに、ヒールが堪えますw。
 
部署のみんなへのばらまき土産はテッパンなものを。
六花亭のマルセイバターサンドでした◡̈♥︎

 




さて、もうすぐホワイトデーですね。
 
我が家はバレンタインもホワイトデーも、イベントはなし。
 
旦那くんが毎年、「絶対バレンタインのチョコレートを俺に買わないで。ほしくもないものもらって、お返し買わなきゃいけないの嫌だから。並ぶのとか本当嫌だから。チョコレート全然好きじゃないから。」と、全力で拒否してくるんですひどい。。
 
私が自分で自分に買うのは全然良いそうなので、私が5千円くらいのチョコレートを自分に買って、旦那くんはそれについて何も文句を言わないという約束が、我が家にとってのバレンタインですw。Tちゃんに冷めてる!と言われてしまいましたw。
 
でもバレンタインで会社でチョコレートをいただいてきた旦那くん。
そのお返しはしなければならないので、そのお返しを買いに行くおつかいを頼まれました。
 
旦那くんに何か頼まれるなんて、1年にあるかないかの機会!w
嬉しくてルンルンで買いに行きましたw。
 
私、普段旦那くんに何もしてあげてないんですよね。
 
旦那くんは洗濯は毎日してくれるし、保育園に子どもを送ってくれるし、私が子どもたちと先に寝てしまった日は朝起きると家がピカピカになってるし、クリーニングも自分で行くし、生活用品の補充も完璧で、私結婚してからトイレットペーパーを3回くらいしか買ったことがありませんw。本当にスーパーマンかと思います。
 
そんな彼に頼まれたおつかい、張り切って行ってきました!笑
 
王道のラデュレやエルメ、エヴァンも考えたのですが、せっかくなら入手困難なもののほうがよいかなと思い、日本橋高島屋のオードリーへ。
オフィスから目と鼻の先で、よくお昼ごはんの調達にデパ地下を通る際、大行列を横目で見ておりましたが、自分で買うのは2回目?くらい。
今日はお昼の時間を少し早めて、気合いを入れて買いに行きましたが、地下はすでに100人くらいの大行列!
 
{B78D3C47-F38C-4DFF-853F-D628B4DC0488}
 
現在ホワイトデー期間中のため、常設の地下に加えて1階の特設コーナーでも販売しており、そちらの方が並ばないということで、1階でサクッと購入することができました。
地下の行列の原因は、みなさん配送しているから。
購入したほとんどの方が配送の手続きをするので、行列がなかなか進まず、延々と待たされるそうです。
1階は配送ができないので、行列はサクサク進みました。(一部の商品は1階では買うことができないそうです。)
 
ちなみにここの看板商品であるブーケのようなお菓子は買ってはいけませんw。
私のオススメはいちごの形をしたハローベリー。

 

 

{A145F0BB-A0A1-4C05-8C8F-DD5DA26C5514}
 
旦那くんの職場の方へのお返しにも、ハローベリーにしようと考えていましたが、こんな可愛らしいタブレットを発見!

 

 

{346771D4-C2F9-4ACC-AD17-A65FEC29C9CC}
 
このミルクで即決!
 

 

 

{AE24C93F-0CE8-493A-AF96-CDD9CE73710A}
 
お返しの人数分にプラスして、ちゃっかり自分用にも◡̈♥︎
このレトロな女の子のデザインが可愛いですよね。

 

 

{3C11C443-322E-4F27-B372-5A4C61E3B2F5}

ドライベリーがふんだんに敷き詰められたタブレットは、とっても華やか◡̈♥︎
ディスプレイとちょっと違うのが気になるけどw。

まだ食べてないので味はわかりませんがw、きっと旦那くんの職場の方も喜んでくれるに違いない!

 

 

{028A44AD-6067-421D-B79A-BEBAE61B383D}

ちなみにさらにチャッカリw。

ハローベリー◡̈♥︎
これは美味しいのでおすすめです。

東京で購入できるのは日本橋高島屋だけだったかな?ギフトにオススメです◡̈♥︎

 

ちなみにオードリーでチョコレートを購入した後、銀座線に乗り銀座三越へトレンチコートを受け取りに行った私。

きっかり1時間でオフィスに戻り、やりたいこと全部できて大満足でした!お昼ごはん食べ損ねたけどw。