ぶぁ〜とあたたかくなったので、トレンチコートを買いました❁

{714481A1-3DA3-46DD-A2A5-6AF4A3253873}

会社のお昼休み@銀座三越

旦那くんに「買うからね!買うからね!」と、かれこれ1年言い続けてきたバーバリーのトレンチコート❁

一口にトレンチコートと言っても、たくさん種類があったのですが、やっぱり私はAラインのものが気に入りました◡̈♥︎

きゅっと閉めちゃうとあまりわからないのですが、ウエストが絞られた可愛らしいデザイン◡̈♥︎

{B5FBA34D-748E-4877-9650-C554CB2C3368}

チェルシーという形で、丈はロング、カラーはスタンダードなハニーです◡̈♥︎

  • コットンギャバジンで仕立てたトレンチコート、「チェルシー」。スタイリッシュなシルエットと絞ったウエストが特徴的な、バーバリーで最も細身のフィットです。コットンギャバジンは、1879年にトーマス・バーバリーによって考案された悪天候に強い高密度な布地。季節やシーンを問わず活躍するワードローブの定番として、ベルトを締めたスリムな着こなしから、ドレスやデニムの上にラフに羽織るコーディネートまで幅広く活躍します。バーバリー アーカイブに記録されたデザインを反映し、襟裏にアイコニックなチェックをあしらいました。(公式HPより)


少し前に旦那くんに付き合ってもらい、新宿の路面店で試着していたので、心は決まっており、30分で袖の丈詰めのお願いまで完了◡̈♥︎

たまに大きな買い物ができると、モチベーションアップにもなりますね❁❁
長く大切に着ようと思います◡̈♥︎

自分のもので満たされてしまい、boysにファミリアのTシャツを買おうとしていたのにすっかり忘れてしまいました笑い泣き


それにしてもうちの旦那くん。
私が物を買って喜んでいると、
「いいね〜物欲で満たされる人って。」と言って冷ややかな目をしてきます基本女心のわからないヒドイ人です。
妻が喜んでるんだからいいじゃんっチュー

おまけ❁

{6AEEC696-9F8E-4E87-AA71-D0A9BF8FC83B}

帰りに福砂屋のキューブカステラをget◡̈♥︎

会社のお昼に三越に行くと、デスクに置いておく用についつい買ってしまいます◡̈♥︎