{0F2C07AA-7D3F-4C8B-B2B6-7E5AE5675C78}

お友達が近くまで来てると連絡をくれたので、会社のランチタイムに千疋屋総本店でランチをしてきました◡̈♥︎

先月生まれたばかりの新生児くん♡
ほわほわでたまらない(⑅˃◡˂⑅)♡

ちっちゃい頭に柔らかい髪、抱っこ紐から脚がにょきっ!じゃなくて、足がピヨっと出ていました♡

{35F0CEF5-9487-4EF9-9154-AA451FB77229}

普通にお昼ごはんの時間ですが、千疋屋に来たらパフェだよね...♡という意見が一致し、ふたりともパフェを♡

{3BE8EF5B-0703-4D20-A2C5-53AF513AD531}

私はクリスマス期間限定のストロベリーチョコレートパフェを♡

いちごの季節、はじまりましたね〜(⑅˃◡˂⑅)♡

{680E9BE0-E069-41F1-9140-E815211DAF4F}

天井が高くて大きな窓があって、日本橋総本店はとても開放的で豪華♡

それにしても話すことがありすぎて、1時間じゃまったく足りない(*p´д`q)゚。

束の間でしたが、かなりリフレッシュできました♡
ありがとうー(⑅˃◡˂⑅)♡