1週間お疲れ様でしたᵕ̈*♡

明日休みって素晴らしい!

 

今日も保育園の帰り、上着を着たくなくてイヤイヤした次男くん♡笑

 

そして帰りに牛乳をひとりで買いに行ってくれた長男くん。

私と次男くんはお店の前で待っていました。

照れ臭そうに、袋に入った牛乳を抱えてお店から出てきた長男くんは、とても可愛かったですᵕ̈*

しかも「保育園の連絡帳に、◯◯くん牛乳ひとりで買いに行けました、って書いてね!」と、可愛いことも言っていましたᵕ̈* 

 

うんうん、書くよー。でもその前にひとりで保育園の玄関から出て、ママに怒られたことも書くからねーw。

 

{9A7C2214-A41A-4DDD-A1FE-6E7014CBE5D2}

 

さてさて、すっかり冬の寒さで、寒がりな私はダウンコートを着ていますが、まだ少しあたたかかった頃のことを。

 

{0ECD5573-3B88-4767-A297-214F97E2203D}

 

新宿御苑公園にやってきましたᵕ̈*

 

大江戸線で3駅。

東京は美しい公園がたくさんあって、歩いているだけで楽しいですよね。

 

 

{06C83BD8-73BC-47F7-93AE-B1CDD5D8D86B}

 

落ち葉や枝を拾いながら、秋の公園を堪能♩

 

 

{8DDBB9BF-30B7-42D5-BF4C-5AA4849F795F}

 

おなかがすいたらポワンタージュのパンで休憩♩

 

 

 

{EF9585E3-012E-4B0F-A4C1-04C5D51DB285}

 

ミルクフランスは次男くんも大好きᵕ̈*

むしゃむしゃ♩

 

 

{E333BD7D-A7E3-45BB-8C14-19788C96D842}

 

とっても大きな木を長男くんが発見。

「行ってみよう〜!」

 

 

{3CB40C6B-C2CD-42CA-AA00-B24BFAD5A6B3}

 

「赤と黄色と緑でいろんな色があるよー!」と長男くん。

 

 

{06830039-98A6-40DB-8D13-751BC749BF84}

 

この木の麓で、30分ほど遊んでいました。

 

 

{56A6D4D6-85D5-4827-849E-5C9E12E86A13}

 

お兄ちゃんの真似をしたい次男くん♡

 

このファミリアのカーディガン、2人で着ると可愛いなᵕ̈*

これも2年目♡笑

今年も着れてよかったᵕ̈*

 

 

{95E2BFB9-82D5-4E2C-875D-B9FF06021DE4}

 

ふたりのパパ♡笑

 

 

{B6D4574E-CD49-418C-9CAC-70FAAFF33C93}

 

青空とぽかぽかのお日様、そして時折吹くちょっと冷たい風。

この時期の公園もいいですね。

 

きっと、今が人生でいちばん公園に行く頻度が高いと思うのでw、せっかくの機会!

boysと公園あそびを堪能していきたいなᵕ̈*

 

 

{C83FCF58-2582-4728-BE4D-03E67BB01131}

 

帰りは伊勢丹で食べたいものをそれぞれ♡

私はお寿司とᵕ̈*

 

 

{CDA58E11-6C3E-43F8-BC69-4D68F8FDB84D}

 

最近もっぱら大福派なので、大好きな鈴懸の塩大福、そして季節の栗きんとんを♩

 

この日は長男くんの習い事をはしごした後だったのですが、とても満喫できた1日でしたᵕ̈*

 
おまけ♡
 

 
2年前の育休中、boysと3人で御苑公園に遊びに行きましたᵕ̈*
思えばゆっくり時が流れていた、とても大切な時間だったなーとしみじみ。。
boysとべったり過ごせた時間は宝物です*
ブログに残しておいてよかった(⑅˃◡˂⑅)♡