次男くんのお誕生日にプレゼントしてもらった近衛兵ベアのカットソーに合わせるため、長男くんにもバーバリーでカットソーを購入しましたʕ♡˙ᴥ˙♡ʔ

{071531B6-45DA-456A-9BC0-5103F8F90D04}

選んだのはロンドンバスがデザインされた男の子っぽいカットソー♡

ポールスミスジュニアはサイズ6Aを着ている長男くん。5Aの作りがありません。

バーバリーも4Aだと小さいかなーと思い、6Aを購入したのですが、細身のポールスミスに比べてバーバリーはブカブカでした꒰꒪д꒪III꒱ガーン

まぁちょっとダボっとしていても可愛いので、今年の秋は袖を折って着てもらいますᵕ̈*


{DE70949A-FFC3-41B3-8ACB-31992E888B45}

次男くんのカットソーと合わせるとこんな感じᵕ̈*

ちょっとだけ気分はロンドンっ子です♡🇬🇧

今日はそんなロンドンboysを連れて夢の国へᵕ̈*
また書きます。