4歳2ヶ月と2歳0ヶ月連れ、シンガポール旅行レポの続きですᵕ̈*
 
前回の記事はこちら→幼児と飛行機
 
2人の幼児との壮絶なフライトを終え、無事にチャンギ空港に到着したのが17時頃。
 
入国審査の待ち時間に、空港のwifiに接続し、MちゃんにLINEで「今着いたよー。」と連絡しました。
お夕食をごいっしょしていただける予定で、Mちゃんがピックアップしてくれていたレストランの中から、鼎泰豊をリクエストしていたんです。
 
Mちゃんから早速「鼎泰豊、並ぶかもしれないから先に行ってるねー。ゆっくり来てねー。」と神的な優しさの返信があり、初日から感動していた私。
 
入国審査も終わり、JTBが手配してくれていたお迎えタクシーに乗り込み、いざホテルへ!
 
{1DAF99E5-5FA2-42D4-85F0-F78EDE547B96}
 
送迎タクシーは往復どちらとも貸切でした。
いつも旅行はJTBで手配しているのですが、ハワイはいつも数組で乗合いなので、貸切でラッキー。
 
左前方の日産のトラックの荷台に、たくさんの人が乗っているのを見て、異国情緒を感じる私。
海外旅行で異国についてすぐ感じる「日本じゃない感」が好きです。
 
長男くんにも「ここは日本じゃないんだよ。飛行機に乗ってシンガポールに来たんだよ。シンガポール、シンガポール,,,」と念仏のように唱えていましたw。
 
無事にホテルまで送り届けていただき、ドタバタとチェックインを済ませ、ホテルの方たちのあたたかいお迎えに早くも感動!

 

{E316B563-C4DB-4E88-923E-62EA2231D183}
 
お部屋について、お手洗いなどを簡単に済ませて、すぐに待ち合わせのマリーナベイサンズへ!

 

 

{7FA9896D-67F4-43D0-84C2-53E7DB16EFF7}
 
もう、お部屋からのこの景色だけでテンションがアガります(⑅˃◡˂⑅)♡
旅行最高!と思う瞬間です。

 

 

{B3C5602A-81AC-4932-8B57-1D629B0BE210}
 
マリーナベイサンズが見えるお部屋をリクエストしたので、バッチリおのぼりさんの心を満たしてもらえました。

 

 

{71CC63C5-E717-44BB-9E59-38E18E91557D}
 
そして、迷子になりながらも鼎泰豊へ!
会えたー!
 
1年ぶり!!!
嬉しいー(⑅˃◡˂⑅)♡
 
お待たせしちゃってごめんね!

 

{ACDCC441-1C29-4C04-BC41-41C4C57001A3}
 
もう一瞬で打ち解けたふたり。
 
会った瞬間にハグ!
その後はずーっとピタッとくっついていました♡

 

 

{EEAC0CD9-BDC5-495E-B82D-CBC589C99790}
 
Mちゃんに教えてもらいながら、食べたいものをオーダー。
お決まりの小籠包...

 

 

{417740B3-D646-4F9C-8385-C2E487D28B11}
 
日本にはない蟹味噌バージョンも♡

 

 

{80C0FDBD-12E1-4255-9EAB-73C0F8E2F2E8}
 
海老チャーハン♡

 

 

{8ABDC1ED-CCE6-49F3-9A71-55B5C2F739C8}
 
鶏スープと麺♡

 

 

{CFFFD5A0-E4E2-4383-8DB5-DC6CABA84EC4}
 
ワンタン♡

 

 

{62E56325-F10D-4326-BB9F-28BDE79BAE24}
 
春巻き♡
 
すべてが美味しかった(⑅˃◡˂⑅)♡
日本の店舗は高級路線なのに対し、シンガポールの鼎泰豊はもっと大衆的な感じだったのが面白かったです。

 

{E99C84FA-A793-45CE-9DC4-F9A178C39D60}
 
夕方着でしたが、初日から充実♡

 

 

{613C5EF1-2C9F-45C3-9812-E0C7509473DA}
 
このおふたりさん、本当にテンション高くて最高に可愛かったー♡

 

 

{A4C44FAC-1047-4CE9-91D8-3DD27E94AAD5}
 
だって、こんなんですよw。
 
image
 
広い広いマリーナベイサンズ。
 
彼らにとってはどこでも遊び場w。
 
image
 
ずっとずっと...
 
image
 
踊ったり走ったり...
 
image
 
私があまりにも上の子たちを撮るもんだから、実はいじけていた旦那くんw。
そんな彼に、「俺と◯◯(次男くん)も撮って!」と言われて撮った1枚@タクシー乗り場www。
 
image
 
ホテルに到着!
シンガポールで「可愛い可愛い!」とモテモテだった次男くん。
この方にはいつも抱っこしてもらっていました。
 
image
 
その後もちょっと可哀想に思った私は、なんでもない場所でも撮ってあげましたw。
 
image
 
まだまだ興奮冷めやらぬ夜ですが、明日は明日でお楽しみがw。
お部屋の撮影もそこそこに、お風呂に入ってお休みなさい!
 
image
 
お部屋のバスタブ♡
シャワーブースもあります。
今回の旅行は朝から夜まで出かけていたので、ホテルステイという感じではなかったのですが、お部屋も清潔で高級感があって、ストレスフリーに過せました♡
 
2日目に続きますᵕ̈*