お盆休み付近で私の実家に帰りましたᵕ̈*
いつも妹ちゃんファミリーと日程を合わせるので、わいわいガヤガヤ。
とても楽しいです。
 
image
 
次男くんのお誕生日のお祝いもしてもらいました。
お兄ちゃんがケーキにロウソクをさす!と大張り切りᵕ̈*
 
次男くん、やっとホールケーキですよ!!笑
 
{CD728F4A-B462-4005-8984-3527131B7AEA}
 
家族4人で。

 

{917124E4-E9C2-4004-853D-DCF1122A6E67}
 
お誕生日プレゼントもみんなからいただきましたᵕ̈*
ありがとう!
 
美味しいもの食べて、みんなで笑って...

 

 

{DC55A2FA-1812-44F0-804A-1E955043C330}
 
boysが大好きな花火もしましたᵕ̈*
これぞ夏の夜!
 
妹ちゃんの旦那さんがたくさん花火をつけてくれていました。
なんて良い子なんでしょう!
特に花火が大好きな長男くんは大喜びしていました。
 
そんなみんなでワイワイ楽しい花火♩

 

 

{F4BA9EBB-CF98-4F5D-A9BB-D1EFBD49E8AE}
 
次男くんも上手に手持ち花火を持って花火にうっとり...でした♡
 

 

 

{9CAAAB54-CA0A-44D1-8763-C595DED3D5C7}
 
次の日はお水遊びを満喫♡

 

 

{6B695990-444C-4CC2-9A45-11249342BE8C}
 
甥っ子くんはファミリアの水着で。
ちっちゃな水兵さん♡
 
かわいい〜♡
まだ伯母さん(私)が抱っこすると泣いちゃうけどw。
 

 

 

{69C30EA5-30E4-4C49-8C99-F98C6F3A7E52}
 
最初はお水に入らず、オモチャを手に持てるだけ持って遊んでいた次男くん。
ようやく中に入りました。

 

 

{944A4BF4-9957-4266-BF7D-CA49609ADBD7}
 
水兵さんもバケツ汲みのお仕事に大忙し!

 

 

{19D88096-84F7-4A0C-B95E-FADC252EBBEA}
 
長男くんはポンプのお仕事に夢中でした。

 

 

{B69377D8-2866-4EC5-ACA1-00942AC558B4}
 
プールの後は魚釣り!

 

 

{AF08E8C4-C57E-41A6-803A-C3CDBDADBF30}
 
マグネットでくっつく仕組みです。
 
「おしゃかな!かめしゃん!たこしゃん!」と次男くんが大興奮。
 
と、この辺りで私と旦那くんが実家を後に。
boysだけ実家に延泊しました。
 
image
 
じぃじとばぁばと、それはそれは楽しい時間を過ごしていたようです。
 
公園はじぃじと長男くんで。
暑い中、何時間も遊んでいたみたい。
じぃじ、まだ若くて(52歳なーうw)本当によかったねw。
 
image
 
ダンボールを使って、自分なりに工夫しながら遊んでいたようです。
 
image
 
意外と滑らないという結末!
 
image
 
イオンのゲームコーナーでの楽しそうな写真も送られてきました。
 
image
 
かなり甘やかしてもらったみたいですw。
 
image
 
よかったね!
 
今回も楽しい実家でした。
次にみんなに会えるのはいつかなー♡