2016年11月、

長男くん3歳5ヶ月、次男くん1歳3ヶ月のハワイレポの続きですᵕ̈*


ハワイ旅行の食で楽しみなのがステーキ!


ハワイにはたくさんのステーキハウスがありますよね。


前回はBLTでアメリカンビーフを美味しくいただき、大満足でした♡


今回チョイスしたのはルースズ・クリスワイキキ店


熟成肉に定評のある老舗ステーキハウスです。



事前にお友達から、お得なハッピーアワータイムの存在を教えてもらっていたので、今回はそれ目当てで5時半から予約しました。


ルースズ・クリスのハッピーアワーは、17時から18時までの入店で、前菜とお肉とワインのセットでした。



{228CC940-D3E4-4749-9176-C239D76A6768}

前菜はシーザーサラダを選択。
これでひとり分でした。

チーズとドレッシングがちょうど良く絡まっていて、野菜もフレッシュでシャキシャキ。
美味しかったです!


{544CCA8E-BAF4-40A2-803C-69C0105862DB}

お肉は私たちはリブアイを選択。
これでふたり分です。

サイドディッシュにマッシュポテトがつきました。

{F6BDE4BF-F7A1-497F-A4AB-137271CFAAF3}

「僕はマッシュポテトがお気に入り!」

{4C21081F-1273-4D74-836D-927505C05401}

白ワインもいただき、良い気分❤︎•*¨*•.¸¸✧

最初足りるかな?と心配していた量でしたが、おなかいっぱい!


{BC0D0014-2198-451C-8B77-A145879BDA7C}

子どもたちのご機嫌も1時間くらいしか保たなかったので、ちゃっちゃといただいてレストランを後にしました。

ちょうど有吉さんのハワイの番組で、「ローラのオススメ店」として取り上げられていたので、日本人のお客様がけっこういらっしゃいました。

予約をされていない方の行列が凄まじかったので、予約はマスト!

{055BCDEC-F226-468F-881E-7ED714FA9B44}

ハッピーアワーのおかげで、お会計は100ドルくらいだったような...

お子様連れだと早めのディナーはありがたいですし、ルースズ・クリスのお得なハッピーアワー、オススメです!

私たちは予約はレストランのホームページで済ませました★こちらです★