昨夜、家族でディズニーのミュージカルを観ました♡
 
録画したのはなんと旦那くん。
インパはお嫌いな彼ですが、ディズニーの音楽はファンなのです。
 
日本のミュージカル界のプリンスの名をほしいままにしている?井上芳雄さん。

ドラマで引っ張り凧の山崎育三郎くんと、浦井健治くんでStarSというユニットを組んでいて、最近業界を盛り上げてくれています。
ミュージカル界のプリンス三銃士のひとりで、中でも井上さんの人気はピカイチ。

最近のミュージカルブームの立役者なんだとか。

このミュージカルの楽曲は、もちろん日本語。
なので長男くんにも歌詞がわかり楽しんでいました。
 
長男くんはトイストーリーのお気に入りの曲、「君はともだち」が流れるのを今か今かと待っていたのですが、今回はプログラムにエントリーされていなかったようで、聴くことができませんでした。
「次の曲はトイストーリーかなー」と、曲が終わる度に言っていたので残念だったね。
また次の機会!
 
ディズニーの楽曲はまず素晴らしいという事実があるので、井上さんというミュージカルのトップスターが歌うのも素敵でないはずがない。
しかもオリジナルとの違いを楽しめるので、楽しかったです。
 
今回はWOWOWでしたが、次男くんが大きくなったら生のミュージカルをたくさん観に行きたいなー♡
 
{14F3AFBC-FF66-468F-BC0A-08D6400F53B0}
 
さてさて。
先日は我が家のお気に入り、グランドハイアットのフレンチキッチンで朝ごはんをいただいてきました。

朝食の時間にいただける、ここのクロワッサンが大好き♡ 

{83A45B23-D7B6-4405-9DA5-2A8CB786167F}
 
ここだとboysたちもよく食べてくれるんです♡

 

{614853E3-AB76-481C-A83E-CAACCE0369E6}
 
100%オレンジジュースをごくごく♡

  

{2F0DD19C-8FE5-4A95-8344-829AE7969B48}
 
美味しいねーのポーズ♡

  

{CE7445F0-AFB1-44AE-AAF8-9838E3B16C58}
 
長男くんはローストチキンがお気に入り♡
何回もひとりでおかわりをもらいに行っていました。
 
「たくさん切ったよー、って言ってもらった!」と嬉しそう♡

 

 

{3CFF24B1-8401-4E06-81B8-0A4D5AC6DD5F}
 
しっかり固めのパンケーキ♡
コーヒーといっしょに♡
 
すべてが美味しくて、エンドレスで食べれちゃう♡
 
朝食の時間帯は海外のお客様の方が多く、スタッフも半数以上日本人ではないので、日本じゃないみたい。
なぜか私たちも空気を読んで英語でオーダー笑。
海外旅行中のホテル内みたいで好きです♡

 
{611E027D-AA6D-4C39-950B-79605EB53845}
 
料理を取りに席へ戻って来ると、楽しそうに食事している3人♡
ふとパチリ♡

 

 

{112AE84E-7AB0-48F4-98C3-CE71A4DDCD0C}
 
途中でテラス席に遊びに行った次男くん。

 

 

{4128CEFC-ABA1-44DD-91B0-7600E45DA1F4}
 
いちばん端っこに行ってしまいました。

 

 

{D3B55ECE-8D10-4099-9110-8718955633CA}
 
この日は上下ともにラルフローレン。
お胸の刺繍とベルトがイエローで揃えたのがポイントです♡

 

 

{3333CC60-64AD-48A1-969A-F049A02A3BE6}
 
おなかがいっぱいになった後は、長男くんとパパはピアノのお稽古へ。

次男くんと私はお散歩しながら...

 

 

{3407E051-97E0-4B02-9D12-B1F1078F6A7D}
 
いつもの場所へ向かいます...♡

 

 

{8E456997-2DE0-4255-90D5-5BB967574169}
 
ロボロボ公園♡

 

 

{5FDE8987-2ABD-4505-97EA-371CB208CFBC}
 
ピアノが終わって合流したお兄ちゃん。
お兄ちゃんはまたまた危なっかしいことがお好き♡

 

 

{AE717412-3204-43DA-96A2-126C1BA96E4B}
 
ヒルズに戻るとちょうどボーネルンドでイベントが開催されていたので、参加してみました♡
 
三輪車と...
 
image
 
飛行機♡
 
ぶーんと遠くに飛ばせるオモチャみたいです。
今はまだ上手にできなかったので、もう少し大きくなったら買ってあげてもいいかな。
 
image
 
最後に整理券をgetできたアクアプレイ♡
たくさん連結されていると圧巻!
 
image
 
ボーネルンドのお姉さんに「お姉さん!教えてください!」と自ら指導を仰ぎ、ポンプのやり方を教えてもらった長男くん。
お姉さんがどこかへ行ってしまうと、「戻ってきて!」と何度も教えてもらっていました。
 
実家にあるアクアプレイのポンプがすぐに壊れてしまったので、ちゃんとポンプで遊んだことがなかったんですよね。
このオモチャの大事なテーマは、運河の仕組みを知るということ。
ポンプはこのテーマに不可欠なものなので、次回実家に帰るときに買ってあげよう。
これも2つ必要ですねw。
 
image
 
あっという間の30分でした♡
 
image
 
次男くんはすぐに飽きちゃって、ママのお膝に♡
私は前日に買ったばかりのヘレンカミスキーの帽子でご機嫌♡
 
 
image
 
帰宅後写真を整理していたら、旦那くんが珍しく私の写真を撮ってくれていました。
 
image
 
パパと子どもたちの自然な写真はたくさんあるのに、私のものはほぼないので嬉しい♡
 
image
 
この日のショッピングはプレゼント用♡
 
image
 
女の子用のポールスミスジュニアも可愛いんですよ♡
 
image
 
いつか家族で結婚式にお呼ばれする機会があれば購入しようとおもっているタイ♡
右下のロケット柄がほしいんですよね♡
 
私は長男くんを妊娠する前から、こういう小さな男の子のファッションにすごく興味があって、中でも小さな蝶ネクタイは大好きなんです♡
 
ラルフの蝶ネクタイを2つ持っているのですが、そろそろ何も予定はありませんがw、新調しようかな♡
 
この日も楽しい休日でした♡
おしまい♡