{7A08A76E-F5E4-4FE9-972D-7C0A08C7D7A3}

昨日は母の日でしたが、いつも通りの日曜日。

何もしてくれないので、何か買おうと思って六本木のバーニーズに行ったのに、何も(予算に収まるもので)ほしいものがありませんでした。。




母の日って普通サプライズで花束とか出てきますよね?笑
普通に公園行って、お茶しての流れだったので、友達のインスタとか見せて気づいてもらおうとするものの、何もなく...笑


{239D6EA9-ADD9-41E2-831B-4CDA0EB75DF8}

何もないので、1日の最後の最後で
花束がほしいと自分でリクエストしました笑い泣き

{7E0426E1-1B52-41C7-A12B-B7D19CFA805C}

近所のステキなお花屋さん♡
たぶん今年インプットしてもらえたと思うので、来年からはきっとサプライズやってくれるはず!笑


旦那くんいわく、自分は「サプライズしなくていい夫」だそうです笑 
毎朝私は自分の支度だけして家を出るので、朝はママじゃなくてパパがワンオペで、パパが洗濯とトイレ掃除とゴミ出ししてるからだそうです笑

普段から献身的な夫はサプライズ不要で、何もしない妻はサプライズしてもらえないってことらしい!笑

現実を突きつけられ何も言えないまま、今からちょうど良いサイズの花びんを買ってきます笑