今週末は次男くんがダウン(*p´д`q)゚。
木曜日から彼の夜泣きに付き合っていた私と旦那くんも、なんだか体調が怪しいです(*p´д`q)゚。
 
週末ずっと安静にしていたのに、まだ熱が下がらない(*p´д`q)゚。
これは...(予防接種したけれど)インフル...?
早く良くなりますように...⭐︎
 
 
さてさて、お出かけ記事です。
 
{67FF7315-D32E-453C-A73A-731900D2FCD3}
 
少し前のことになりますが、ディズニーシーに行ってきました◡̈♥︎
 
 
{97FF599B-43FA-4033-9246-71AB0E20BC12}
 
長男くんな彼とデートです♡
次男くんは欠席で♡シーはこの季節寒いので...
 
{08C84E92-C038-4F58-8123-5D8CA1C98E73}
 
この日は真っ青な青空がとても気持ちがよくって◡̈♥︎
美しいヴェネチアエリアの景色がより一層キラキラ輝いておりました♡
 
image
 
ゴンドラの待ち時間が15分だったので、ゴンドラにも乗って、メディテレーニアンハーバーの景色を楽しみました♡まぁ景色そっちのけで、他のゲストさんたちに話しかけていた長男くんでしたが笑
 
 
{0C402F04-7A39-42F5-BBD6-1DD44C392F7E}
 
バレンタインが近い、スイートダッフィーなあま〜いイベント期間だったので、チョコレートなどのお菓子を手にしたダッフィーたちがパークの至る所にお目見え♡
 
 
{EFA28698-6C7C-4348-9506-4A8AF1E7CA0B}
 
こちらはNYエリア♡
アメ車で一周するドライブを楽しみました♡
車内から見えた景色♡
 
{7607329D-A97A-455C-BAB5-11C95C636400}
 
いつもはクールなNYエリア、この期間ばかりは可愛いです(⑅˃◡˂⑅)♡
 
{974CDE97-80FA-4BA5-823B-215376D12BD7}
 
ダッフィーのショップのショーウィンドウもLoveがいっぱい♡
 
 
{A7F483B2-3887-4D78-BA10-7E8D1A1A5157}
 
フォトスポット♡
 
image
 
そしてアイス屋さんを見つけると、一目散にダッシュした長男くん。
「お金がないと買えないよ」と言うと、「ママは遠くで見てて!お金ちょうだい!」とw。
 
でも買っているに最中チラチラこちらを見たり、買い物を終えてダッシュでこちらに走ってくる姿はとても可愛いです♡
 
{908AD46B-C8A5-48F1-9DE9-9C91F8D2ECE7}
 
お天気が良くてポカポカしていた日だったけれど、やっぱりダウンは欠かせない冬の気候。
それなのにアイスは欠かせない長男くんですw。
 
 
{35194F2F-37E3-4326-9D2D-B874DBD85FF9}
 
しばしおさんぽ♡
 
{9D4161E6-EF29-4B08-BC22-465BC5D40938}
 
いきなりキッチンビート!
SSコロンビア号の見習いシェフさんたちが、フライパンやお鍋を楽器にしてコミカルなストリートライブをやっていらっしゃいました。
 
こうした偶然出会えるアトモスフィアも、ディズニーの魅力のひとつ♡
 
{0808C22E-0F0B-4693-A073-D36FB08DD675}
 
終わるとすぐに撤退するパフォーマーさんのはずが、近づいて行った長男くんに気づいてくれ、しばらくお話ししてくれました♡
キャストさんに「○○!行くよ!」と怒られちゃっていたパフォーマーさんw。ごめんなさいw。
長男くんの相手をしてくれてありがとうございます◡̈♥︎


そしてこの日も当選したビッグバンドビートを鑑賞♡
30分間一言も話さず、じぃーっと夢中になっていた長男くん。
鑑賞後は、ジャズの「デュビデュバ」を口ずさんでいました♡
 
 
{A48118E2-6162-4F4E-B035-929BBC338C47}
 
そして!笑
トイストーリー・マニアが好きすぎる長男くん♡笑
もう並ぶことはなんとも思っていないみたいw。
 
 
{36FA5347-72BE-4CEC-9EE5-3228F55C3626}
 
家のお風呂でもずっとトイストーリー・マニアのイメトレをしている長男くんのために、パパがオモチャを買ってくれることになりました♡
パパから頼まれていたオモチャを探し中...
でも長男くんはこちらが気になるみたいw。
 
 
{768C162D-4E40-409C-BEB9-84872D7C8CB1}
 
無事にget♡
「ママは遠くから見てて!」とまた言われてしまったので、望遠レンズで盗撮w。
 
image
 
そして当日運良くプライオリティシーティングで予約ができた「リストランテ ディ カナレット」へ♡
 
 
image
 
お料理が運ばれてくるまでは、買ったばかりのオモチャを眺めていてもらいましたw。
バズの水鉄砲。パパが長男くんに買ってあげたかったオモチャだそうです。
こんなものがあることすら私は知りませんでした。
 
 
image
 
長男くんにはお子様ランチのバンビーノセット♡
こんなに可愛くて実際味も美味しいプレートなのに、長男くん、いつもの如くあまり食べず...
 
image
 
でもプレートがやってきたときは大喜びでしたw。
そしてコーラを飲む!飲む!飲む!笑
 
image
 
私のランチコース♡
まずはアンティパスト♡
 
image
 
そして絶品マルゲリータ♡
 
 
image
 
デザートはティラミス♡
 
お料理もちゃんと美味しいパークの中のレストラン♡
ありがとうございます♡
 
image
 
ママのティラミスを奪う人w。
自分のパスタは食べずに、ママのマルゲリータとティラミスを美味しい美味しいとたくさん食べていましたw。
 
image
 
ランチが終わったら、次男くんも待っているし帰る時間。
シーを出て駅まで向かう途中、FROZEN仕様になっているリゾートライン号をお見かけしました♡

次回は雪の世界のランドかな♡