おはようございますʕ♡˙ᴥ˙♡ʔ
今日は起きるのが遅くてちょうど良いバスがなかったので電車で通勤中です。
今日の時点で結構空いている車内!
もしやみなさんもうお休みですか?笑


{2F06D2FE-24D2-41A7-8888-CDC7946A1918}

クリスマスプレゼントのことを♩
長男くんには、木製トーマスシリーズのゴードンとヘンリー、プラレールのバズライトイヤーの電車、そしてこのジグソーパズルをプレゼントしました♡


{DCAEECED-4E5F-4135-A765-DCDE5169C17A}

公文式から出ているこちらのジグソーパズル。
成長に合わせてピースが選べるんです。

今回は54、70、88ピースののりものシリーズを購入。

長男くんの反応が若干不安でしたが、見せた瞬間「パズルやりたーい!」と♡パズル知ってたんだw

まずは54ピースから。

{FE7BF790-1DBA-4072-9D8F-6A086DA42676}

意外や意外で、ひとりで結構できる!

{66BAD0B5-31CE-4C38-83FB-14CFFF1301F5}

私がガイドしながらも完成!


{9120B1D6-A394-45E5-9F81-A4215660654E}

「こっちもやりたーい!」と70ピースまでチャレンジしていましたʕ♡˙ᴥ˙♡ʔ

しばらく親子でハマろうと思いますʕ♡˙ᴥ˙♡ʔ


{57771FA0-7683-4D20-B74F-05216AA34D5F}

じぃじばぁばからはこちらの大物をプレゼントしてもらいました♡

木製トーマスシリーズ

材木置き場のウォータースライダー冒険セット



さてさて。
旦那くんは今日で仕事納め。
子どもたちも保育園納め?です。

風邪ひかないように乗り切ろう!
いってきますʕ♡˙ᴥ˙♡ʔ