おはようございます ¨̮⑅
先日LINEでシンガポールに住んでいるお友達と、成宮くんが出演していた「オレンジデイズ」のDVDboxを買おうか盛り上がっていて、未だ悩み中です笑

旦那くんに言ったら却下されましたけど、まだ諦めてませんw
成宮くん...いちばん好きでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←



さてさて。
先日お昼休みに銀座三越のTHREEのカウンターに行ってきました◡̈

化粧水と乳液だけ買い足すつもりが、このセットをご紹介いただいて...

{D0DB3E9B-3833-4B37-8660-7DC067384240}

「お得ですか?」の問いに、
「めちゃくちゃお得です!」と即答され

{0D546336-2897-4BB1-BF00-BF76B12946AB}

買ってしまいました♡笑

{4C272FDB-DF09-4672-89EF-EAE97E710C52}

丁度年末年始で私の笑実家に帰るので、トラベルセットとしてちょうどよいかな♡

アイクリームや美容液、クレンジングはまだ使ったことがなかったので楽しみ♡


{2468A4E0-0B87-4D31-9188-F014D43DC514}

ついでにパウダリーファンデーションも♡

いつもは同じくTHREEのリキッドファンデにルーセントパウダなのですが、会社でお直しする用にパウダリーがほしかったんですʕ♡˙ᴥ˙♡ʔ


{00547F60-A7C7-4C78-BDFF-3B8A607DDC92}

基礎化粧品がTHREEで揃ってきました。
美容液もよかったら大きいの買おうと思います♡


{B66CE4E6-D49B-4770-AC2A-CEBA5143A613}

たくさん買ったので?、こちらのトートバッグに入れてくださいました◡̈


{E2E70D30-6A70-4150-A819-7838D0C86B0B}

あとついでにヘアケア用品も買い足し♡
ケラスターゼのピンクにチェンジ。
@コスメで1位のものです!←

もうすぐ32歳になるので、自分自身のケアにお金かけていかなきゃなぁと実感中です...


それではいってきます⑅◡̈*