{B99E1B6D-EB93-4D50-AF42-ECBEA0D05B08}

先週の土曜日のこと♡
この日は朝から家族でおでかけ ¨̮⑅
朝一で皮膚科の用事を済ませた後、お散歩しながら六本木へ。

 

{2E66C024-1DE8-4823-A493-2178BE61FE2C}

 綺麗に色づいた落ち葉を握りしめて、楽しそうな長男くん♡


向かった先は...

{6F6E71B9-35E9-403A-9FB2-F1D349CCB067}

 グランドハイアットのフレンチキッチン♡

朝食派な我が家ですが単に予約がめんどうでw。朝なら予約なしでもするする入れます♡、今朝は用事があったので事前にランチの予約を済ませて伺いました ¨̮⑅

 

{3C78D95A-F752-47E1-9863-5614C0DAD5BC}

 グラスシャンパーニュ付きのランチビュッフェ♡

エッグベネディクトやらマリネやら...

食べたいだけいただきます ¨̮⑅♡

 

{4ED0AF39-949F-4C78-81CD-A649BE7552B8}

 最近とてもよく食べる次男くん♡

いつも食後はおなかがパンパン笑

お兄ちゃんに「プーさんみたい〜!」と言われていますw。

 この日もムシャムシャ...♡


{F5D2AB16-E739-4066-992F-6D188FCD6ED6}

 あっ!遊んでる!笑

 

{EC4F51AB-2299-4F9C-8ACD-09BDE923344A}

 フレンチキッチンのランチビュッフェは、おなかがそれだけで満たされるボリュームのあるものがちらほら♡

豪華な具材がたくさんのパエリアもありました♡

美味しかった(⑅˃◡˂⑅)♡

 

{A0706E18-F4EE-4A1C-8100-2F5382A55D8A}

 頼むとカットしてくれるローストチキンは、旦那くんのお気に入り♡

 

{88E577C0-39F3-443A-B026-DDEF2025E30C}

 美味しいね(⑅˃◡˂⑅)♡

最近お得意のほっぺたぽんぽん♡

 

{45EE6DA1-439F-48D4-B448-D07F5E5EFC78}

 と、ここで旦那くんが「飲み放題にしよう!」 と言い出し、まさかのお昼からシャンパーニュとモヒート漬けになりました♡

写真は梅酒モヒート♡

美味しかったです♡


{1F25984B-90E0-4325-8E2D-491A826E27ED}

 そして長男くんには夢の空間♡笑

 

{C7093D91-CAAF-4466-A726-436F85255E88}

 アイスクリームバーです♡

 

{F2ADA877-77D4-4F70-ABCC-E722B022918C}

 コーンを選んで、アイスを選んで、トッピングして...にんまり♡笑

 

{A9106D75-A5CE-4D49-BA57-9485F6F0CB6C}

 ママもスイーツタイム♡

お腹いっぱいになった次男くんが寝てくれたのでゆっくりできました♡

 

{FDADE8A4-F601-4947-94CE-99070ED5BA1B}

レストランから出てエントランスに向かうと...
ホワイトクリスマスな世界がお出迎えしてくれました☃*॰⋆ ˖*
 
image

子どもたち♡
この日は、昨年セールで購入したラルフローレンのワンチャンセーターでリンクコーデでしたよ♡

image

ワインのコルクを使用したオーナメントたち *↟⍋

image

チャリティ活動で、1つ500円で購入でき、その資金は子ども向けの団体へと寄付されるそうです。
我が家も協力させていただき、2つ自宅へお迎えしました。

image

そのあとは六本木ヒルズのクリスマスマーケットを楽しんで...


image

子どもたちもボーネルンドで大騒ぎ♡
15時には自宅に戻り、お客様をお迎えしました。
早くもクリスマスプレゼントをいただいたので、大喜びの長男くんでした♡