今日は仕事中に保育園から電話がありました。
なんと長男くんの体温が40度以上あるとのこと。お昼寝から起きたら熱がぐんと上がっていたそうです。
ここのところ一昨日から熱が上がったり下がったり。
昨日は旦那くんがお仕事を休んでくれたのですが、今日はふたりとも出社しちゃったんですよね。
全快でないことはわかっていたのに。
長男くんごめんね。

すぐに飛んで行きたい気持ちと、仕事どうしようと思ってしまう気持ち。
ワーキングマザーの方なら誰もがぶつかる葛藤ですよね。


お迎え後に駆け込みで小児科に行ってインフルエンザの検査をしてもらいました。
鼻に綿棒を入れる検査、私も大キライ!これを長男くんにやらせるなんてとても可哀想ですが、仕方ありません。
長男くん、痛すぎて大泣き。
先生に逆ギレでした笑

結果は陰性。
ですが明日はもちろん保育園はおやすみです。

母に電話したら、仕事を休んで我が家に来て長男くんのお世話をしてくれるそうです。本当にありがい。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

早くよくなりますように。
次男くんにうつりませんように。


{FCA30E10-BECC-4A36-90F1-F9A932595820}

小児科の待ち時間に購入したレッドカップ♡
まずはベンティサイズで◡̈♥︎

イングリッシュブレックファーストのティーラテをシロップなし、ホワイトモカシロップにチェンジ♡
無料でできるおすすめカスタマイズ♡
スタバのお姉さんに教えていただきました◡̈♥︎

とっても美味しかったです♡

カメラ好きとしては、フォトジェニックなレッドカップたちが気になりすぎます♡
何種類制覇できるかな◡̈♥︎