今日は大学時代のお友達のおうちにお呼ばれしてきました。
boys4人♡
兄弟+兄弟♡

下の弟くんたちにごはんを食べさせていると、お兄ちゃんたちの「ねぇねぇ聞いて」が始まり、あっちもこっちもでカオス状態。
ですがそれぞれが本当に無邪気で可愛かったです◡̈♥︎


{CC17B98F-AA32-4CE6-A5D7-C967A8AFB9A1}

さてさて♡
先日おひとり様でアマンカフェでアフタヌーンティーセットをいただいてきました◡̈♥︎

オープンからしばらく経ち落ち着いてきたのかな。
テラスも店内もぽつぽつ人がいらっしゃるだけでした。


{2819B226-FB4C-401E-9AD5-A052D50F2EFE}

さつまいものスープ♡
秋を感じるお品。
最初からとても美味しく、気分がアガりました◡̈♥︎


{DC5929A9-2F36-49D5-A5AE-84F5091E852D}

そしてスコーン、サンドウィッチ、スイーツ♡
紅茶はダージリンにしました◡̈♥︎


{07B7F099-2D49-4CC7-A68C-5F8663ECF6A7}

美しいお品にうっとりしながら、ぼ〜っとおひとり様時間。

{F557B7F0-3374-49ED-9467-DD4D181C2CD1}

最後はカプチーノで♡
満喫しました◡̈♥︎


今から「ブリッジ・オブ・スパイ」を旦那くんと見ます(⑅˃◡˂⑅)♡
みなさまもよい週末を♡