保育園の行事についてはblogにのせておりませんが、
うちのboysたちの保育園も、遠足、夏祭り、保育参観etc...入園してからいくつかの行事が催され、もちろん我が家も毎回楽しみに参加させていただいております◡̈♥︎
 
そして先日はずっと楽しみにしていた運動会がありました。
かけっこもお遊戯も全力で頑張る長男くんの成長にじーんと涙するとともに、
やらされ感満載さにキュンキュンした次男くんのハイハイレースなどなどw、本当に心から楽しませてもらいました◡̈♥︎
 
練習のときからいつも一番だと聞いていたかけっこは、蓋を開けてみれば対戦相手が全員女の子でしたw。お誕生日順に5人ずつ走っていました。
長男くん、レディーたちにお構いなしだったようですw。

他の学年の子供たちの競技もとっても微笑ましくて、先生方も他の保護者の方も子供たちに投げかける視線がとっても優しく、それだけで全世界が幸せになれそうなひとときでした。

 
うちの実家の家族たちも、応援に駆けつけてくれたので、
運動会の後はミッドタウンへタクシーでびゅんと移動してランチ会♡
 
 
{A6D9876C-71AA-4BB8-9873-CAF6E67F83C0}
 
大人数でしたが、ナプレのテラス席がちょうど空いていました♡
おきまりのマルゲリータや♡
 

 

{82D00147-9EFA-40D3-BD74-EF8907D42334}
 
いろんなパスタを堪能♡

 

 

{F9C7FDE9-1668-4650-8F3D-2377FDD4E00E}

 

 

{4FF97DE1-32ED-4C12-AAFA-70D08BF3AC45}
 
大人数なので、普段頼まないものにトライ♡
ラザニエッタという気になっていたピッザでした◡̈♥︎
 

 

 

{252AE6C5-BBA6-461D-87D9-9393F1CD24A5}
 
私は甥っ子くんの小ささに終始キュンキュンでした(⑅˃◡˂⑅)♡
生後2ヶ月♡
 

 

 

{320F8868-B81B-47B1-B7BE-87193807BB65}
 
我が家のbeeと、甥っ子くん用にミッドタウンでレンタルしたbee♡
並べると可愛い(⑅˃◡˂⑅)♡
夏用のキャノピーが日光避けに重宝して、なかなか元に戻せませんw。
そろそろホワイトが恋しいな♡
 

 

 

{D07B7186-9515-45A8-9FA9-068B07857965}
 
なかよくおねんね♡
 

 

 

{7BC1239D-2B7C-4FD1-957F-D04C1F6482D5}
 
この日はboys全員ラルフローレンでした♡

 

{7D4C430D-BE01-40DF-9062-C41F2566EB93}
 
楽しかったね◡̈♥︎
 

 

 

{D478CFC6-CD80-4A76-A81C-54F82D63AF6C}
 
おまけ♡
妹ちゃんの新居におよばれした際の写真♡
この日は全員ARMANI JUNIOR♡

この3ショット、これから何百回と撮るんだろうなw。
 
兄弟や従兄弟は、お金には変えられないから
ずっとお互いの存在を大切にしていってほしいです◡̈♥︎

  

{69E695EB-7AB0-4219-8945-B2027157DA5E}
 
ちょうど1年差のふたり、現在の身長差はこのくらい♡
 
みんなすくすく元気に育ちますように...♡