8月最後のインパはこの人とふたりで♡
 
{4139C5DC-6B88-41F6-BA49-530AB60C0ED8}
 
「こっ、これは...!!」
 

 

{39DB7206-31E3-43C2-BC6D-0F3D5D9E4256}
 
大好きなキャンディーの山にニンマリ♡笑
 

 

 

{98CE126B-F37F-4B6C-9DC0-C8DA6B0DC359}
 
「はい、ママも1コどーじょっ♡」
 
 
さてさて、この日の目的は「トイストーリーマニア」♡
前回の乗車が相当楽しかったのか、家に帰ってからもずっとそのことばかり話していて、また乗ろうね♩と約束していたのです♡
 
なので、その翌週wやってまいりました♡w
もしかしたらファストパスも取れるかも!?なんて期待しながら、
朝から頑張りました♡
 
 
ですが!
トイストーリーマニアのアトラクション付近まで近づくと、
なんだか様子がいつもと違うみたい。
 
なんだかキャストさんがたくさん...
そして引き返していくゲストの方々。。
 
近づいていくとなんと、運営休止のアナウンス!
꒰꒪д꒪III꒱ガーン
なんて間の悪い!
 
既にファストパスの券を持っている方だけのご案内中でした。
スタンバイの受付は中止〜。。
 

 

 

{38B5B1B8-BECF-4A11-BF99-1A32ADD33796}
 
スタンバイで待っている待ちぼうけのゲストの方々のために?
グリーンアーミーメンたちが登場!
 

 

 

{02C5AD93-8442-4136-8E8A-DA4F0FFA95D0}
 
長男くん、いつものキャラクターとは違うその風貌に少し緊張気味。。
それでもタッチしてもらっていましたが...w
 

 

 

{A2CE95B3-1474-4581-A2C9-974975B59060}
 
トイストーリーマニアに並べないので、違うところに行こうと長男くんを誘うものの
行きたいところはないと言われ、しょうがないのでこのエリアで時間をつぶすことに。。
 

 

 

{D6A24333-A930-4C57-BD5E-D768C6FC79ED}
 
狭いエリアですが、トイストーリーのキャラクターをすべて覚えた母子にとっては、お土産を見るだけでも結構楽しかったり♩
 
クイズ形式にしたり、お人形を選んだり...♡
 

 

 

{C9080E8D-727B-4E38-8C01-9AA4903667A7}
 
「あっ、スリンキードッグだっ♩」
 

 

 

{CBB31D1F-EB35-4E15-8DDC-2FE2F99F7EC8}
 
そして大好きなMr.ポテトヘッドのショー♡
家でもいつも口ずさんでおります(⑅˃◡˂⑅)♡
 

 

 

{C6E5DB32-7DF6-41EA-8050-1A473852E8B4}
 
そしてこの日も...♡
 

 

 

{2481B8AC-D6EC-44D0-89DD-142F5624C31F}
 
お名前シールをもらってきました♡
 

 

 

{7625E25B-C1F0-4953-AC65-92F3D15FB1EA}
 
まったく再開する見込みがないので、ウォーターフロントパークでお水あそびしたり、アイス休憩したり♡

 

 

{4E46A6B4-86AA-4164-90CE-AAE512CAE3DB}
 
お土産のお菓子をかったり...♡
 

 

 

{92A66004-B44A-4965-8DA6-DA5D340A7A8D}
 
それでもまだ再開しないので、パン屋さんへ♡
全然サクサクしないディズニーランドのデニッシュたちw。
でも見た目で選んじゃう♩w

 

 

{E7C8AE56-F23E-4808-BD5F-D7CCAEB22C74}
 
大好きなグーフィーのテーブルに座って、ミッキーのパンをいただきました♡
 
image
 
その後すぐにトイストーリーマニアが再開したとの情報を聞きつけ、
ダッシュで戻り、すぐに乗ることができました♡
 
image
 
「嬉しい♡嬉しい♡」とずっとはしゃいでいた長男くん。
よかったよかった◡̈♥︎
 
しかも長男くんはこの日のことをよく覚えていて、
「パン屋さんに行ってミッキーのパンを食べてから、トイストーリーマニアに乗ったね。」とよく話してくれます。
 
いろいろ記憶に残って、人に伝えられるまでになったんだなぁ...
ママもトイストーリーのアトラクションを2人で待ったこの日のこと、
ずっとずっと覚えているからね。