{B3A178F9-6969-4620-890D-3404F8EFBF1C}

昨日の10月10日は私たち夫婦の入籍記念日でした⑅◡̈*

今回はひっくり返さないように持って帰れたメッセージプレート。
「7年目もよろしくね」にしたつもりが、「7周年もよろしくね」になっちゃいました♡笑


{599DFFB1-A736-4B51-B452-304CC3BF3988}

ケーキをいっしょに選んでくれたのはこの人♡


{A563544A-0716-48F1-9708-988CB322F8E9}

全部美味しそうだね⑅◡̈*

ピスタチオとチョコレートの相性が抜群のジャンピエールと、無花果とクルミのムース私はいちばんこれが好きでした♡、そして今が旬のモンブラン♡

ごちそうさまでした♡


最近はやることが多くて、まぁまぁな頻度でケンカというか主張のし合いが勃発します。。
でも!
ふたりとも寝たら忘れる都合の良い性格♡笑
これからもどうぞよろしくね♡笑