朝から長男くんのお稽古♡
今日は気候が抜群に良かったので、お稽古帰りはそのまま電動自転車で有栖川宮公園へgo!!

{EA08AB9E-19B2-42CD-AD44-AA5A8F76BA61}

あっ、その前にガリガリくん買わされました♡笑

彼のフェイバリット♡笑




公園は案の定、たくさんのちびっ子とパパママたちでいっぱいでした♡
秋の有栖川宮公園、大好きです♡

これから落ち葉を見たり、子供たちと季節が移ろいで行くのを見届けるのが楽しみ楽しみ(⑅˃◡˂⑅)♡


{B68A35DB-41C1-4811-B304-82667EF9606D}

さてさて♡
ママはパパにちびっ子ギャング×2をお願いして、ネイルサロンへ♡

時間に余裕があったので、GLACIELでアイス休憩もしちゃいました♡
長男くんにバレたらズルい!って言われそ♡
秋の味覚のシャインマスカットと栗♡
美味しかったです♡

今日はおばけネイルにしようかな(((༼•̫͡•༽)))♡

それではいってきます(((༼•̫͡•༽)))♩