楽しい週末のはじまりはじまり♡
 
保育園っ子は週末も早起き♩
 
ママと長男くんは
自宅にパパと次男くんを残して、MY GYMへ ¨̮⑅
 
 
{5A909383-B99E-40AB-A8FA-6366D16DB6FE}
 
「ぼく逆立ちできるよ♩」
 
この日も大好きなAJといっしょで嬉しそうな長男くんでした♡
 

 

{8E0B84F7-01B0-4ED6-B383-2B904C67346F}
 
レッスンの後はサワムラさんの1階で朝ごはん♡
 
真夏だったのでカフェオレはアイス、そしてクロワッサン♡
 

 

 

{C0BA7708-A0C3-436A-A6E1-C5FDD6E8D024}
 
長男くんは先にフライングでクリームパン♡
 

 

 

{288B64A3-8989-46F2-8FA3-379337DA4FCF}
 
そして生ハムとクリームチーズのサラダをシェアしました ¨̮⑅♡
とってもおいしかった!
 

 

 

{E5C528ED-E98C-4B3F-AD15-BFB88C8D5188}
 
あっ、結局クロワッサンも食べられちゃったw。
 
どーでも良いのですが、最近長男くんだけを連れているときは「サクッと優雅に♡」がテーマ笑
できるだけ短時間で、それでもちゃんと美味しいものを、きちんとした場所でね♩
 
 
 
 
 
 
 
そしておなかが満たされやってきた場所は...♡
 

 

 

{DD5E67BF-6BB5-4CAD-9920-20E11DC21896}
 
真夏のディズニーシー ¨̮ ✩.*˚

 

 

{DF8623EC-7BED-4E3A-84B0-939EACB0D4DA}
 
よく晴れています ¨̮⑅ そしてあっつい!笑
 

 

 

{E495D9ED-0F97-47E7-9314-6902AC4986CA}
 
他の小さいお子さんがキャストのお姉さんにシールをもらっているのを見た長男くん。
グリーティングの列に並んでいる際、自分もお願いしていました。
 

 

 

{C41DDF58-D327-456F-A502-C55EE82F4C8D}
 
文字をよく見たらミッキーがいるね♡
手で耳をつくって教えてくれました ¨̮⑅
 

 

 

{C4F9E63F-5A6E-4EDD-A042-AC2D7E74C843}
 
長男くんといっしょにいたら待ち時間もあっという間 ¨̮⑅
順番が来てミッキーがお出迎えしてくれました♡
 

 

 

{CE0BDC3A-4B56-4365-81C8-59462C3D3142}
 
大好きなミッキー♡
会えてよかったね ¨̮⑅
 

 

 

{8B2FC8E3-18B7-46D1-9159-6DCABD8243EE}
 
タッチ♡
 

 

 

{9AB53341-F0DF-4ABE-ADCC-CAD67F31C85A}
 
そしてやっぱり♡
8月らしくウォーターフロントパークのお水遊びスポットでも遊びました♩
 

 

 

{4FF4C41A-E05E-4D8E-9E62-303B34EA1648}
 
たっくさんのちびっこたちがたっくさん♡
みんなミッキーそっちのけでw、キャッキャ言いながら遊んでいました ¨̮⑅
 

 

 

{EDD77476-66FB-457E-95FC-AC9C3489BE32}
 
長男くんもお洋服がびっしょりになるまで遊びました♡
 
 
image
 
そして長男くんが大好きなトイ・ストーリー!
乗りたい乗りたい!とのリクエストにお応えし、意を決して並びましたよ♡
 
 
image
 
だんだんと順番が近づいてくるに連れ、賑やかな仲間たちがお出迎え♡
気持ちが高まります(⑅˃◡˂⑅)♡
 
トロッコに乗車中は無我夢中でシュポシュポシューティングをしていた長男くん。
出口で「とっても楽しかった!」と言ってくれたのが嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)♡
 
 
image
 
このポテトヘッドのショーも3回くらい見て...笑
 
 
image
 
お土産も選んで...♡
 
 
image
 
あとはエレクトリックレールウェイに乗ったり、NYエリアの据え置きのアメ車?笑に乗ったり♡
 
image
 
「どこにいきますかー?」
「あざぶじゅーばんまでいってくださーい。」
とひとりでタクシーごっこをして楽しむ長男くん。
 
 
 
とそこへ!
 
image
 
クルエラ様が登場!笑
 
一目散に逃げる長男くんでした笑
 
 
image
 
気を取り直してお土産屋さんめぐり♡
 
image
 
ちょうどジェラトーニの期間だったので、とっても可愛らしいグッズに目がハートになりました(⑅˃◡˂⑅)♡
 
 
image
 
そして忘れちゃいけないアイスタイム♡
この日もお金を持ってひとりでgo!
 
 
image
 
そしてこれにもチャレンジ!
先日ご紹介したおままごとセットに入っていたリトルグリーンまん♡
 
 
image
 
おままごとのオモチャの方を先に知っていたので、
「わー!オモチャと同じ!」と感心してしまいました笑
 
 
image
 
どんなお味がするのかな?
 
 
image
 
じっと見つめる長男くん...
 
 
image
 
ニコ♡
 
 
image
 
かんぱーい!
 
 
image
 
可愛い♡
味は甘くてびっくり!
てっきり中華まんだと勝手に思っていましたからw。
 
 
image
 
大好きなトイストーリーを堪能できてよかったね(⑅˃◡˂⑅)♡
 
そしてとっても暑い日だったので、汗っかきの次男くんを昼間の暑い時間に連れ出さなくて正解でした♡
ディナーはパパたちとミラコスタで待ち合わせ♡
続きます(⑅˃◡˂⑅)♡