3月の終わりのことになりますが、お友達ママさんたちとミッドタウンでお花見をしてきました ¨̮⑅❁


{8F0A1C82-A516-42EC-8414-AB2B583C5828}

開花が遅れてこの日のミッドタウンの桜は5分咲き程度。ですがピンクに彩られた館内にもうっとりでした•*¨*•.¸¸❁


{09115FD4-EA33-4FDD-ADEF-4A6899E522D2}

なんとこの時期にノックのテラス席をリザーブしてくださり、桜を愛でながらお食事をするという贅沢(⑅˃◡˂⑅)♡

桜エビのペペロンチーノ、美味しかったです❁


{756412A3-594C-492C-8FA1-75D7DE89AF1B}

ランチの後は檜町公園へ ¨̮⑅❁
レジャーシートを広げてみんなでスイーツタイム♡

ベビたちはイースターバニーに変身っ♡

このうさ耳は、お一人の方がママサカスで人数分もらってきてくださったそう!我が家にはなんと、お留守番のお兄ちゃんの分まで!お気遣いにはいつも頭が下がります(´つω・`)


5人のベビたちがうさ耳をつけてお座りしている姿は悶絶級の可愛さでした(⑅˃◡˂⑅)♡


{A0A6138E-0D43-4FCC-934A-3A34457DF3AE}

折り紙で工作タイムも♡
桜の花びらをチョキチョキして帽子に付けました❁


{758AB214-CF46-4154-8BF1-2BFF8F3B8532}

離乳食を食べない次男くん。

お友達の赤ちゃんせんべいをもらってトライしてみると...


{DE65953A-CCA9-4D9A-BFB5-ABE54C0409DD}

たっ、食べた!ヽ(;▽;)ノ


{45D67C2D-52AB-45FA-9E52-DF000CF6E3FD}

笑顔で完食!

お友達がいて刺激になったのか、ドロドロのものより固いものの方が好きなのか、とりあえず母は嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡


帰宅後にサツマイモを蒸したものをペーストではなくそのままあげてみたところ、パクパク食べてくれました(⑅˃◡˂⑅)♡

何がきっかけになるかわからないものですね♡
おせんべいをくれたお友達に感謝♡

それからやっぱり離乳食に関しては苦戦していますが、食べてくれるものもあって...次男くんの好みのものをこれからも探していきたいです♡