青空が大好物な私。
気温が20度近くまで上がった先日はお出かけ好きの血が騒ぎ、朝からフル活動してきました♩
 
{4A836D91-43FD-4216-A9D2-45922A53D181}
 
まずは有栖川宮公園からstart♡
 
公園には既にインターナショナルスクールの子供たちが先客でいらっしゃったのですが、そのグループに向かって「こんにちは~!」と大きな声で挨拶して輪に入っていった長男くん。
 
そのまま仲間に入れてもらって、インターの子どもたちと一緒に列に並んで、遊びに交じっていました。
 
そのあとも別の保育園の子達がお散歩で通るたびに、「おともだち~! カモーン!!」「おともだちー!こんにちはー!何してるのー?いっしょにあそぼう!」と、これまた大きな声で呼びかけていました。
 
この屈託のない感じが可愛くて、ずっとこのままでいてほしいなぁなんて思います。
そしてこれが長男くんの良いところなら、伸ばしてあげたいなぁー♡
 

 

{267CE152-30D6-4DA6-9973-052A96BC1523}
 
まだ10時なのに、お膝真っ黒♡笑
 

 

 

{921D43A0-24BF-4637-AC07-656021919835}
 
そのあとはひろばのあそぼータイムに参加して...♡
 

 

 

電車に揺られて...

 

{B8243C00-70F3-4A9E-BC81-FFC9D6B60AA0}
 
この日もこちらへやってきました♡
 

 

 

{E7A8FE16-4FC2-4DC3-AE07-D5620F126B8F}
 
どうしても終わってしまう前に再訪したかったFrozen Fantasy☃*॰⋆ ˖*
 

 

 

{76F157CF-03AD-4FF5-81D7-EC65BDF35E74}
 
今日はプチバトーのシャツでお揃いの兄弟たち♡
 

 

 

{B6A1E373-ABE3-4416-8B0A-D30A4B12AF96}
 
春休みが既に始まっている?みたいでとても混んでいたので、写真を撮って、あとはシンデレラ城の前で日向ぼっこしていました♡
 

 

 
{F4E91204-66EA-4D2A-A005-E5F9B90DBDC2}
 
雲ひとつない青空でキレイだったなぁ♡
 
 
シンデレラ城の前での日向ぼっこ、インパした時のいちばん好きな過ごし方(⑅˃◡˂⑅)♡
次男くんを抱っこして、幸せ~と思って長男くんがいる方を見たら...
 

 

 

{E940CABF-39A2-4570-9AFB-56F720638D9B}
 
えっ!!(◎_◎;)
 
なんか長男くんが女の子とまったりしてる!
「鳥さんいるねー! 鳥さんダッシュしてるねー!」なんて話し声が聞こえてきました。
 
名前も呼んでもらっていたから、いつの間にか自己紹介したんだなw。
本当に女の子が大好きな長男くんw。
 

 

 

{774B36E1-7EC0-416B-86E6-1D75E808FFEC}
 
「一緒にジャンプしよーよ!」と女の子たちを誘って、こんなこともしてもらっていましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
5人くらいの女の子たちに、かれこれ1時間近く遊んでもらっていましたよw。
 

 

 

{386EB655-07FE-4CA8-BFFF-9408233FC29E}

 

 

すっごく嬉しそうな長男くんw。

 

 

{76D8EC86-D374-4D2F-BB24-05444E17C958}
 
最後は何度もバイバイのハグをしてもらっていました。
 

 

 

{9F7C67F6-E669-4358-B8D4-7815875E6434}
 
違うところでも「一緒に写真撮ろう!」と女の子をナンパw。
 
長男くん...w
どんな男の子に育つんだろう...

 

 

{17D3E67D-E7B3-402A-8985-780A0A8BF20A}
 
そして車に乗りた~い!とリクエストをいただいたのですが、今日は3人だからダメなんだー(*p´д`q)゚。
長男くんごめんね(*p´д`q)゚。
 

 

 

{E51F04BD-102D-4574-B610-80C19D2E4F74}
 
そして最近「帽子かぶるー!」ともリクエストされることが多いです♡
あれこれ被ってご満悦♡
 
 
image
 
この日パーク内でお金を唯一遣ったポップコーン♡笑
 
 
image
 
「お金は僕がお姉さんに払ったよ♩」
 
最近お金に興味があるみたいなので、チャンスがあれば長男くんにお支払いしてもらって、お釣りも手に握らせてもらっています。
 
本人も「ポップコーン、○○ちゃん買ったのー!」と嬉しそう(⑅˃◡˂⑅)♡
 
 
image
 
これを食べたら帰りましょう♡
 
 
image
 
子供たちとの平日ディズニーも慣れてきました(⑅˃◡˂⑅)♡
 
 
よくお友達から「lilyみたいに子連れでこんなに出かけてる人、見たことない~!」と言われていてw、その度に「そうかな~」と思っているのですがw、この日はさすがの私でも動いたなー!と思いましたw。