{7F8B625F-E9D9-499B-AB18-7B2C28D7FACE}
 
子供たちと公園へ♡
 
その前にランチを調達しに行きますよ~!
 
1階にはバギーでは入れないのですが、お店の前にバギーを置いて大好きなサワムラへ♡
 
パン屋さんに行くと、絶対に自分でパンを取りたがる長男くん。
 
次男くんをビョルンの抱っこ紐で抱っこしている状態で、長男くんが危なっかしくパンをトングで掴んでトレーに入れる一連の作業をお手伝い。
 
落とさないように、他のパンを触らないように...。
スルッと滑り落ちるパンを危機一髪でトレーでキャッチ!なんて瞬間もありつつ。
なんとか必要な個数をget。
 
上の棚にあるパンを長男くんの目を盗んでトレーに置いたつもりが、「なんかパン増えてる!」とバレて発狂される場面も挟みつつ、なんとかお会計に。
公園に行く前から、ママ疲れていますw。
 
レジのお姉さんがとっても優しくて、お姉さんにパンのトレーを渡したいのに背が届かない長男くんのために、カウンターから出てきて受け取ってくださいました。
 
帰りもハイタッチをしてくださって...ありがとうございます♡
 

 

{0C08FB21-2F8D-40E6-ADBD-AC5764B652BF}
 
ルンルンな気持ちで「アリス公園」へ♡
 

 

 

{672C4156-AF2D-4424-BF27-7974B9662870}
 
君にはプレーンなパンを...
この時は笑顔でしたが、ママの宮崎県産金柑のデニッシュを見て「ちがうパーン!(交換してー!)」と大発狂して大変でしたw。
 

 

 

{DEF42F8E-10E4-4A13-9BAF-8B08B2EBB4E5}
 
ママは定番のパストラミサンドとハニーロイヤルミルクティー♡
 
美味しかった♡
ごちそうさまでした。
旧軽にも店舗ができたみたいなので、近々行ってみたいなー꒰ღ˘◡˘ற꒱
 

 

 
{77FD51E3-7F74-42A1-8423-B8145D920B34}


公園だけではもちろん帰れず、児童館のひろばでこの日もお店屋さんごっこで忙しい長男くんでした♡

 

 

たくさん食べて、遊具で遊んで...やっぱり子供たちと3人で過ごす今の生活が大好き♡