毎週末に十番のスタバでお一人様している旦那くん。
今日も「リフレッシュできた!ありがとう!」とニコニコ顔で帰ってきましたw。
ちょっと夫と妻が逆のような気もしますがw、彼が負担している育児&家事の分量を鑑みたらこれが妥当なのかしら。。
でもそのお陰で夕方から寝かしつけまで全力で子供たちの相手をしてくれたら、これからもお一人様させてあげようと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱
 
 
 
先日は私もリフレッシュさせてもらいました❤︎•*¨*•.¸¸✧
 
{5B0764A0-479D-4EB6-8B23-439DD7B7C65E}
 
やってきたのはアマン東京❤︎•*¨*•.¸¸✧
 
天井が高くシンプルながらラグジュアリーな雰囲気が漂います。
 
お花のことは全くの素人ですが、この微妙に左右対称じゃないところが芸術なのかしら?目の保養になります❤︎•*¨*•.¸¸✧
 

 

{EB2344E6-5D91-46EF-A37F-C9C6E5980A74}
 
秋にブラックアフタヌーンティーで伺って以来2回目です。
今回はラウンジのお隣に位置するレストランbyアマンへ♡
 
ご一緒したのは大学時代のお友達♡
今日はデートです(⑅˃◡˂⑅)♡
 

 

 

{CA99693B-F70C-4CC0-9361-CF167E9D3203}
 
私たちはVista(景色)というコースをチョイス ¨̮⑅
 
まずはあたたかいパンがサーブされテンションUp♡
 

 

 

{0AE37EAC-8E94-4C4F-9348-F241E49A6DD1}
 
シエナ風ソップレッサータ
カステルフランコと有機ミニ野菜のインサラータ

 

 

{1FA7ECC5-FA31-4C14-B19C-33BB10CFD0FC}
 
タリアテッレベルデ
オックステールのラグー 新じゃが芋とセロリ

 

 

{F9063CD9-6108-4640-B8F4-961EACF46F95}
 
お友達が白ワインを飲みながら
「うん♩冷えてる!美味しい! グラスと温度が大事~♩」
と言っていたのがスーパーかっこよかったですw。
 
今度別のお友達とニューカレドニアに行くんだって!
いつ会っても満喫してて羨ましい!
ちなみに年末にリッツでルブタン履いてた子ですw。
 
彼女にあった前日に「500日のサマー」という映画を観たのですが、そのサマーというヒロインとお友達がなんとなくリンクするものがある気がしましたw。
 

 

 

{CE2CE7A4-9538-4FF3-AD5C-8FFACA951D02}
 
ティラミス
エスプレッソのグラニータ

 

 

{51F21EF1-B3E9-4A88-B9F3-FE834F36D688}
 
最後に小菓子とカプチーノをいただきました(⑅˃◡˂⑅)♡
 

 

 

{51C41D27-1BD3-4AEE-8316-60040CDC75F4}
 
今回はカウンター席だったので、キッチンの臨場感も味わえて楽しかった~♡
最近レストランが舞台になっている映画を立て続けに観たので、いろんな映画に思いを馳せながらシェフたちが機敏に動く姿を目で追って楽しみました(⑅˃◡˂⑅)♡
 
 
やっぱりレストランは大好き♩
子供たちが動物園や公園に行くように、ママも素敵スポットに行って感性を磨かなきゃ!笑
 
Tちゃん♡
また素敵なレストラン行こうね~❤︎•*¨*•.¸¸✧
 
 
ちなみにTちゃん情報ですが、今アマンのアフタヌーンティーは、ブラックアフタヌーンティーではなくホワイトアフタヌーンティーのようです!なにそれ素敵すぎる!w