今日は旦那くんに子供たちをお願いして青山のヘアサロンへ♡

年内にキレイにしてもらえて(髪がねw)気分スッキリ&リフレッシュ♡

お休みの日は家族と過ごすのが好きなので、自分のことは二の次三の次にしてしまいがち...

旦那くんのまとまったお休み、ありがたいです♡

来月はまた旦那くんの繁忙期が始まります(*p´д`q)゚。
美味しいもの食べてパワーチャージしなくっちゃね♡


{E42D10B6-2D01-424F-8244-B4CD8B96CCC1:01}

今日のおやつは浪花屋さんのたいやき♡


踊れたいやきくん♪のモデルとなったお店です。

薄皮パリパリで、焼きたては最高(⑅˃◡˂⑅)♡
冬のお気に入りのおやつです♡

長男くんも「おしゃかー(お魚) おいしいー!」と喜んでいました♡


今日は「三つ星フードトラックはじめました」という映画を観たのですが、美味しそうなお料理の映像美と父子の親子愛に魅せられ、とても幸せな気分になりました♡
何でもない日だったけど楽しかったー♡



そうそう!今日は更科堀井で年越し蕎麦をいただくはずが、一度家に帰ってしまうと、あたたかいおうちから出る気になれず断念(*p´д`q)゚。

確実に私にも出不精でデブコースの季節がやってきたようです!笑