{CF3F7D1C-8BBB-4DC0-B9DE-B3259F9D74F3:01}

昨日からお休みに入った旦那くんを連れて、昨日はご近所ランチへ♡

「美味しいパスタが食べたいね~」ということで、ノックの本店へ♡


{EC7A2527-4871-499E-9420-985775848CC3:01}

新しいラルフのお洋服でキメてきた次男くん♡笑


{5C7F6566-B2CC-4EF3-B06E-10C9C0552427:01}

パスタが食べたいと言っていたのに、旦那くんが選んだのはトンカツ!笑

すごいボリュームで、食の細い旦那くんは完食できず笑


{D1F45D74-962F-4EFB-9967-423146184005:01}

そのあとは「おもちゃ ぼーねるんど いきたいー! あそぶー!」という長男くんのリクエストにお応えして♡



そしてママのリクエストでw、いつものベーカーズに寄って仲良しのお姉さんとお話ししてから帰りました♡


{ED8509B4-B96A-4558-A91D-67206A3AABC1:01}

旦那くんがホイップされたクリームが美味しそうだと言って選んだキャロットケーキ♡


{D4B1D0B9-7DE2-4882-890E-85BF2BE2A24A:01}

あっ、またもやお決まりのおててが...♡



このキャロットケーキ、選んで大正解♡
クリームチーズのクリームが乗っかっているのですが、これがザクザクの食感のケーキと絶妙にマッチして美味しいっ(⑅˃◡˂⑅)♡

4年前くらいに食べたときはここまで感動しなかったなー。
とっても美味しかったです♡


{DC004E47-EB7F-4FC6-84E4-96F534BED936:01}

長男くんもお気に入り♡


{05EA662C-86F7-4908-A93E-D62BB6D15A07:01}

私はいつものグラン・アップルパイ♡

季節が終わるまで食べ続けます♡笑




と、こんな感じで大晦日までは近所をブラブラする予約♡
図書カードをたくさんいただいたので、明日は子供たちの絵本を買いに行こうかな♡



{61C01935-65C5-486C-BA9A-999582060917:01}

おまけ♡
ここを通りかかったら、けやき坂ベーカリーが閉店していてびっくり!
次はどんなお店が入るのかな?