{362C317A-C991-4C2D-896A-0A03911A32F1:01}

生まれた日は雨だったけれど、実は晴れ男!?

爽やかな秋晴れの日に、次男くんのお宮参りに行ってきました♡
残念ながらまだ仮宮w


ロイヤルパークホテルの写真館で記念撮影→水天宮にてお宮参り→とうふ屋うかいにてランチ
という流れで、長男くんのときと全く同じコースを辿りました♡


{87E07FE7-1778-42D8-BCCA-6BC3AE365072:01}

生後1ヶ月と24日♡

少しずつぷくぷしてきました♡
退院時ブカブカだった55のお洋服が、ちょうどよくなってきたかな♡


{E87A9B5B-E9DC-466B-93E7-502C4426779A:01}

今回撮影を担当してくださったのが、長男くんのときと同じ方たちでプチ感動!


{DC8B260E-A112-4BA8-A2C0-932A2F33D087:01}

今回も全力であやしてくださいました♡笑

でも一番大変なのは長男くんといっしょの撮影w。
魔の二歳児...ミッキーとならおとなしく写真に写るのにねw。





{F058AB62-C773-4105-A7D4-7D8E89F4DB35:01}

お参りの後は場所を移動して...


{C2712ADC-6911-487D-B511-A48B1E6A960A:01}

芝のとうふ屋 うかいへ。


{A6987B1C-11A2-4C32-B257-B5D398FD493F:01}

離れの個室、そしてお座敷。
ねんね時期の赤ちゃん連れには大変ありがたい!


クーファンをご準備くださり、至れり尽くせりでした(ღˇ◡ˇ*)♡


{E16E3712-286B-43EC-A795-A8E5146B4DF1:01}

二面ガラス張りの、見晴らしの良いお部屋でした♡


{56BBFA56-A53F-424F-BF37-7008F9F38A9B:01}

両家の両親プラス私たちで♫

Wじぃじは待ってましたのアルコールタイムです笑


{D2B67165-8662-4C76-9817-9D88F0A5730C:01}

私はこのぶどうジュースに感動!
もちろんおかわりしました♡


{E1EFFBD5-BDAA-4DEE-97BD-95CBFA041B75:01}

目にも楽しい美しいお料理たち♡


{08708CCB-E17F-4D0E-BA1F-7B547755F8CE:01}



{F51E6A9B-B7CE-43DC-BB9D-2F750C2F2F95:01}



{B8D1B57E-D18E-4A04-9021-EFCD2E825464:01}

「僕もま~ぜてっ♡」と途中で泣き出した次男くん♡


{8C90C6AF-9F81-48F1-A788-46CE12A40799:01}

弟が大好きな長男くん♡

「やっこ(抱っこ) しゅるー!」と張り切っていました♡


{FBCF6E1E-84DB-469A-863E-C9C62F836C2D:01}

最後はみんなで記念撮影♡


いつも飛んで来てくれる実家の母と
いつも自由にさせてくれる宮崎のお母さん。

そして目に入れても痛くないと孫を溺愛するWじぃじ。

いつも支えてもらって本当に感謝です!



{93A0119F-7635-4325-81F1-CDE92F6DB5E2:01}




{761ED336-8265-4703-B53D-089510F182A4:01}

本日の主役♡

次男くんおめでとう♡

これから君に訪れる毎日が愛に包まれたものになりますように...♡
大好きだよ♡