{94EE0109-0F21-4951-AA02-557834EC10EC:01}

ベビーカーをbeeに変えてから、シートをフラットにして長男くんを座らせると、必ずお昼寝してくれるようになりました。

よっぽど寝心地が良いんだろうね...♡


今日も児童館のプレイタイムでダンスして、ひろばで遊んで...
たくさん体力消耗しました♡


{7DA0104F-4CDC-4E3B-BD31-1BDE4EFBDD6A:01}

ママは今日から始まったスタバのホリデープロモーション、クランチー キャラメル トフィーラテを♡

真っ赤なカップ♡
これからやってくるワクワクなシーズンに思いを馳せます꒰ღ˘◡˘ற꒱♡


{D52C76F2-4FB8-4BA5-A5F9-12623DFB0974:01}

ほのかにピーナッツバターのようなお味がしました♡笑

{35030FF0-DF89-4974-ADF2-483BFA115B23:01}

寝床を奪われた次男くんはママのお膝で♡

「僕も眠たいんですけど~」


ママは集中して2時間、育児日記と読書タイムを持てました( ●´艸`)♡ありがとー♡