38週に入り、ますます自分が球体化してきていることを実感中です(๑¯Δ¯๑)/
昨日なんて「おなかに入っているのおひとりですか?」と聞かれてしまいましたw。

おなかベビの動きは相変わらず活発で、
かかとがボコんと出てきて、おなかのそこの箇所だけ固かったり、
お尻の部分がもぞもぞ動いたり...
外に出ていないだけで、確実に生きていると実感できるmy babyです♡

最後の一心同体期間を満喫中꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱ ♡



さてさて♡
38週も元気に絶賛お出かけ中です♡

{99559E12-0076-410A-B5C1-9A16530EFF8B:01}

38w0d♡

nananにプレイマットを見に行くためおでかけ¨̮⑅
アウェイな銀座なのでちょっとドキドキ...♡

母と妹ちゃんにお付き合いいただきました。

{09DBFD82-A233-430B-9E47-CC09E409C2A8:01}

ランチは1年ぶりにセントル ザ ベーカリーへ♡

あのVIRONと同じ経営の、食パン専門店です。

3人でいろいろシェア♡
このフレンチトーストがとっても美味しくて感動!

私の中でナンバー1かも(ღˇ◡ˇ*)♡
かなりヘビーなので二切れでちょうど良い感じ。
シェアがオススメです!


{9D4933DD-A090-447E-AADE-043246AF2B15:01}

クラブハウスサンド♡

具もちゃんと美味しい♡
中央のポテトは息子さんへ♡笑


{D0559CC0-B697-4C3F-927C-E3B618DD7234:01}

フルーツサンド♡

焼いていない食パンなので、食パンそのものの美味しさも実感♡


{FABBFC4C-ED85-409F-B771-38BBE60AFCE8:01}

ドリンクは...これビールじゃないですよw。
りんごのフレッシュジュース♡


{34225F16-7B7F-4F8F-9146-565F5D0E55BE:01}

もうすべて美味しくて大満足♡

赤ちゃん連れも多いので、息子がいても気楽に過ごすことができました꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱

帰りは角食パンを母に買ってもらって、夕方さっそく試食♡
母は食パンをカットしている最中から「この食パンすごい~!」と言っていました。
ナイフを入れた瞬間、他のものとは違うのがわかったのだそう。

もちもちな弾力とほのかな甘み♡
また食べたいなぁ~♡


{31B85DF2-55E3-429F-A8BE-49CE97819FBF:01}

妹ちゃんとは産前に会う最後の日だったので、大きいおなかと記念写真♡
次は外に出てきた赤ちゃんといっしょにね¨̮⑅




{751CAC56-61AE-458E-9408-4C44C4FB3AFC:01}

38w1d♡

お友達とランチ@十番の大人気イタリアン ラ ブリアンツァ

なかなか予約がとれないブリアンツァ。
かれこれ5年ぶりの訪問でした。

リーズナブルなのに前菜・パスタ・メインまで選択制なのが嬉しい♡
美味しくてコスパ最高なイタリアンです♡


まずは前菜。
私はパルマ産生ハムとフルーツを。

この日のフルーツはマンゴーでした♡喜


{B0D4FC70-9AE8-4B6C-BC1C-F36C2F203AEA:01}

パン♡


{957C91F7-C099-4BF1-BC58-D725F25AC408:01}

パスタはローマ風濃厚卵のカルボナーラ♡


{8927FBA1-15D8-44F7-B42F-EDAA273EEC46:01}

メインはお魚にしました♡

この日はスズキ♡


{C87815CF-4B53-4E88-B1B3-0CA55CE5171D:01}

デザートはティラミスとアイスラテ♡


{8D4920AE-D64C-46B3-8A59-E671672F56CB:01}

そしてこちらのお菓子を出されたのでなんだろうとポカ~ンとしていたら、
シェフの方からのサービスでした♡
おなかの赤ちゃんにとのこと♡

ありがとうございます꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱ ♡


この日ご一緒したのは大学のお友達。
せっかくご近所さんになったのになかなか機会がなくって遊べなかったし、
せっかく遊べた前回は息子さんがいてわちゃわちゃしちゃったので、
今回は息子さんを一時預かり施設に預けちゃいました♡


ブリアンツァを後にしてeat more greensでスムージー片手におしゃべりの続きを♬
ゆっくり話せてよかったです꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱ ♡



{45572879-537F-49CA-A094-3E7D2658FC38:01}

この後旦那くんと合流してルンルンでいつものスタバへ♫•*¨*•.¸¸♪✧

ですがここで悲劇が...
iPhoneを落としてしまい、液晶が割れました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾




38w2d♡
日曜日なのに前日の悲劇を引きずってブルー。
修理代をネットで調べて更にブルー。

ですがふさぎこんでいても仕方がないので、
お仕事がひと段落した旦那くんを道連れにしてw赤坂見附のapple storeへ。

対応が素晴らしく、数日かかると思っていた修理は新品と即日交換していただけました✧

まぁこんなこともあるよね♬と自分を納得させ、
せっかくなので近くの美味しいものを食べにwビューンと虎ノ門ヒルズへワープ♫•*¨*•.¸¸♪✧


{8513463D-50D0-48DD-BD05-A4D12289B027:01}

アンダーズ1階に位置するBeBuへ♡
こちらも約1年ぶり♬

喉がカラカラでオーダーしたジンジャエール。
小さいっ!笑
こんなの一気飲みですよw。


{DA1D9861-F2C1-4D3C-82CE-F9DA92148D85:01}

冒険できない私は1年ぶりでも同じメニュー。
チーズバーガー、その名もクラシックw。


{0F4369D2-59B5-4FCF-8782-AEA2FC7EE50F:01}

旦那くんはニッポンという鶏つくねのハンバーガー。


{F08CA941-BB8C-4B24-90E6-6C66914179B0:01}

ここのポテトは美味しいんですよねぇ♡
息子さん、やめられない♡止まらない♡


{E5A36FDD-5DD4-4459-A7A0-BBABD84C1918:01}

パパにも「どうじょ♡」


{ACC06B5C-F58D-4E2C-B367-39D2C9E08B8C:01}

「シャシン トッテ アゲマショカ?」とステキな外国人スタッフの方のお声かけにより、
嬉しい3ショットが実現♡

この状態での家族写真は最後かも!?


{7636045E-2939-4A16-B836-550476C76BFA:01}

起きている息子とはあまり長居できません...
この日もlet it goがBGMでかかると歌い出してしまい、
そこからテンションが上がってしまったので1時間ほどでお店をあとに。

日曜日の変な時間のbebu、ほぼ貸し切りでした!


{906E1364-D710-451F-9F4A-15FC3CAEDA4D:01}

この日はパパっ子だった息子さん。
なかなかママに抱っこさせてくれませんでした...


{2C2AF4C8-4813-4D09-820E-7AB748A74DA9:01}

そしてこの大きなトラのもんを怖がる息子さん...
まだまだ赤ちゃんねw。


{BAE5C451-01B2-42BA-A272-1F21F2FB4C1D:01}

観光客さながら辺りを散策。

夏休みの六本木ヒルズの混雑っぷりに辟易していたので、
この静けさが気に入りました♡

{6ECF5EA9-AE9C-4432-A264-CC18F75021A3:01}


3人で過ごす最後の日曜日♡

楽しかったね。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・