児童館でめいっぱい遊んだ後、サワムラでちょっと遅めのランチ♡

{2C44A5E7-28A8-42F9-953E-41F131671152:01}

児童館からサワムラまでの移動中に寝てもらおう大作戦!が失敗⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
朝から遊び倒して現在午後2時。
それでも寝る気配がありません。。


そんな息子さんはサワムラの美味しいパンではなく、1歳からのかっぱえびせんに夢中。。
縛り付けられないソファ席では、じっとしてもらうために母必死ですw。

{1FF82BA9-352A-417B-AA07-C83AB0AD3D11:01}

お友達はエルゴの中でお利口さんにお昼寝タイム♡


{8087187F-8408-48B5-A012-019429A39562:01}

相変わらず美味しいパンたちと♡


{5296F537-CA5B-412D-964E-ADFA5A960160:01}

「カシスソース」の文字に惹かれて、この日はTODAY'S SPECIALのポーク♡

ソースも野菜も美味しかったです(⑅˃◡˂⑅)♡


{E3D90572-98DE-4F90-8927-C3741455AAF5:01}

ガラス張りなので、外苑西通りを走るバスやぶーぶを見て少し気が紛れたご様子でした。。


{4BA18418-D895-4C52-80AF-01A466DBE2E3:01}

お友達とバイバイした後は、豆を買いに丸山珈琲へ♡

豆を買うと1杯珈琲をサービスしてくれるのですが、息子のリンゴジュースまでいただいちゃいました(⑅˃◡˂⑅)♡


{770A7C1E-B760-4527-9A00-E91C20451EEA:01}

息子がやっとお昼寝したので、アイスカフェラテ片手にベンチで休憩♡
風が気持ち良くって最高でした♡


2歳まであと3日♡

出産まであと64日♡