おはようございます¨̮☀︎

最近6時前に起きてしまう息子さんに付き合って、旦那くんが出勤前に息子と朝のお散歩をしてくれるようになりました。
今日も歩道橋の上からぶーぶをたくさん見たり、お散歩中のわんわんと戯れたりしてきたみたい♡

息子のイヤイヤに正直参っている日々なので助かります⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾



さてさて♡
先日New Openしたお店に行ってきたのでご紹介します♡

{DC024AC2-825B-42FA-A23C-0CBF3AA996C9:01}


ニューヨーク・マンハッタンにて2009年に創業したロブスターロール専門店「Luke's」が、4月28日に表参道のキャットストリート沿いにOpenしたのです。

日本で美味しいロブスターがいただけるだなんて興味があったので、早速行ってきましたよ¨̮♫


{AC51A7A3-87DE-43F4-8F5C-3878E8A79E74:01}

週末のお昼に伺いましたが予想より混んでおらず、オーダーはすぐに取っていただけました。
そこから出来上がりまで15~20分待ちます。


{7B28AB49-D908-49F1-91FE-07A7C0BA1022:01}

当然じっとはしておけない性分な息子さん。
赤ちゃんせんべい片手にキャットストリートを歩く歩く。。

この日はイヤイヤ爆弾を激しく投下されて、パパとママは本当に大変だったな(´・ω・`;A)


{B5B591DB-EA26-4AC2-B8E5-86B5211F4503:01}

そしてじゃーん♡
ロブスターサンドができあがりました♡

手前がロブスターサンドのUSサイズ(1580円)
奥がロブスターサンドのレギュラーサイズ(980円)

USサイズとレギュラーサイズの違いは具の量みたいです。


{FA90B86F-FE05-42D5-AC9E-BDDC33AC63B6:01}

スタンディングで失礼しますが、いっただっきまーす¨̮♫•*¨*•.¸¸♪✧


{501C4505-F310-45D6-91F3-10CCB76CA10A:01}

おっ美味しい~♫•*¨*•.¸¸♪✧

パンが美味しい!(←そこ?)
まずそう思いましたw。

旦那くんも「ホテルで食べるサンドウィッチより美味しいね~」と¨̮⑅

少しばかりボラボラ島やカンクンでいただいたロブスターとキレイな海に思いを馳せながら、ロブスターサンドを頬張ったのでした♡

またリゾートでロブスター食べたいな♫


Luke's(ルークス)
食べログはこちら